【ワンピース考察】【ONE PIECE】世界最強の諜報機関!CP0の解説&メンバーまとめ【ワンピース】



ご視聴ありがとうございます!!! チャンネル登録はこちらから!!! ↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UC4dGJ7kHjMFq8-3DLfgthbQ …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】世界最強の諜報機関!CP0の解説&メンバーまとめ【ワンピース】」への22件のフィードバック

  1. より:

    わたしの個人的和の国予想 ルフィと壮絶な戦いの末カイドウ敗北し、そこへロブルッチがやってくる。満身創痍のルフィを抹殺するために、そしてカイドウは気付く。海賊王になるのはこの男だと…そして身代わりになりルッチに止めを刺されると予想。次ぎはお前たちの時代だと言い残す。
    ルッチは私も向かうと言ってたからな確実にその展開になると予想
    ちなみにサンバ仮面はフィルムゴールドの予告作品のジャラジャラチェーン野郎にぼこぼこにされてるからねwだからルフィより弱いと予想w

  2. より:

    カクが昇カクしてて嬉しい。

  3. より:

    リーダー仮面はオロチにあたふたしてたから全然ダメ。
    ただのザコ中間管理職だと思う。

  4. より:

    リーダーの帽子ルッチと一緒だけど…?

  5. より:

    ルフィとCP0のルッチはいつになったら再戦するんやろかな?

  6. より:

    CP0のセンターの正体ってシャンクスのそっくりさんではないですかね?

  7. より:

    仮面被ってるのジャグラとかありそう

  8. より:

    CPがそのままサイファーポールの略なら
    CP0って頭痛が痛いみたいな名前になっちゃうね

  9. より:

    CP0は明かされていないキャラは
    すでに出ている知っているかもしれないな
    新キャラってのもあるかもしれない

  10. より:

    リーダー仮面=ルッチ ではないの?

  11. より:

    天竜人まじ嫌いだからいなくなって欲しい

  12. より:

    ルッチたちも今でこそ普通に顔出しているけど、ウォーターセブン編でCP9としてガレーラカンパニーでアイスバーグ襲撃した時は仮面つけてましたよね。なので、基本的に最初は仮面着用が基本なのかと思ってました。

  13. より:

    あのリーダー仮面、仮面と思いきや笑ってますよ!あれ顔じゃね?

  14. より:

    ゴムゴム=5656、ヒトヒト=110110、ハナハナ=8787、ヨミヨミ=4343、で残り空いてるのが2と9だったけどイージス0がいるから0も入るんじゃないかなぁって思った。
    0202でオニオニとか?0909でワクワクさんとか?個人的に9090でクマクマの実が来てほしいクマさん好き

  15. より:

    CP0内でも2グループに分かれてそう!
    リーダー仮面派とルッチ派!

  16. より:

    リーダー仮面がレイリーかと思ったw
    マフラーとか眼鏡とかw

  17. より:

    サイファーポールのこれまでの情報を網羅し、ここまで分かりやすくまとめて下さりありがとうございます!
    のすけさんはおちゃらけたイメージが強いですが、その反面ものすごく知的で憧れます!

  18. より:

    しくじったのに謎の昇格をしたルッチとカク

  19. より:

    サンバみたいな人って弱そうw
    マッドトレジャーに殴り飛ばされてなかったっけ?
    強けりゃいくらなんでも……

  20. より:

    リーダー仮面は1003話で口周りが動いたので「えっ!?仮面じゃなくて素顔なん⁉︎」と思いましたー。謎ですね。

  21. より:

    CP0の仮面の隠密チームは諜報活動、ルッチの戦闘チームは天竜人の護衛、と棲み分けがあるかもしれないですね。

  22. より:

    本当にこういうまとめ動画面白いし、これから見方変わります!ありがとうございます!

コメントを残す