【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新333話 アメリカNo.1のチートすぎる秘策&オールフォーワンの目的を徹底考察・解説!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.333まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新333話 アメリカNo.1のチートすぎる秘策&オールフォーワンの目的を徹底考察・解説!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.333まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    「僕が最高のヒーローになるまでの物語」
    この文言がどう回収されるのかが楽しみ

  2. より:

    ヒロアカ、ドラクエ、正に今の世の中、コロナプランデミックを連想させますね

  3. より:

    頭良すぎて何言ってんのか1回見ただけで理解できねぇ

  4. より:

    スター対死柄木をはやくアニメで見たい

  5. より:

    面白いです!原作が読みたくなりました。

  6. より:

    脳無デコイにしちゃったけど新秩序脳無に移せば良かったのでは…

  7. より:

    反発してることを作画で破裂させることで表してるんじゃないん?

  8. より:

    内通者の正体わかったかもしれん
    根津校長ってネズミなのに長生きだし、
    他人の肩に乗って移動したりしてるけど
    それって氏子達磨の個性(運動能力を犠牲にして寿命を伸ばす)じゃない?

  9. より:

    スタストをかませと言ってたネット民はマジで謝ってほしい…

  10. より:

    最後の考察エグイな
    ようそんなん思いつくよな

  11. より:

    正直スターの個性で負ける理由わからんけどな
    マイナスと生物以外の制限の中で加減がないなら新秩序と他の個性を持つものは死ぬでよかったくね?
    というか無限に応用ありそうだしやっぱかませだったな…

  12. より:

    これってA F Oの個性を壊せるとしても新秩序だけは残っちゃうよね

  13. より:

    なんで1週間であんなん書けるんだよ

  14. より:

    てか、日本が生み出した死柄木という存在にアメリカのNO1殺されたら国際問題にならね?

  15. より:

    これは僕のただの根拠もない憶測です。こうなれば嬉しいなと思うだけです。
    長文です
    多分弔の中にいる梅干しは死にますそして弱体化するとおもうでもある個性だけは死守するとおもう。
    それは弔の家族の個性。
    梅干しとオールマイトの因縁を考えると個性を奪っていそう。 デクとの最終決戦にいきそこでその家族の個性とデクが弔の憎しみを溶かしていきそうな展開が胸熱です。
    そして生命維持装置つき梅干しとオールマイとの最終決戦
    そしてまだ残党として残ってるスピナー率いるヴィラン連合対A組B組心操君追加の子供達!
    今まで完全勝利していないヒーロー側の完全勝利に終わってほしいです!
    これはただの願望です長文失礼しました

  16. より:

    ギリギリのところでスターに個性与え返してニューオーダーも戻って本人も復活出来てないかなあ、、

  17. より:

    月曜からずっと引きずってるんですがスターさんの最期の顔が、画風が違うヒーローの顔じゃなくて少女っぽい笑顔だったのがきつすぎました

  18. より:

    パイロットに新秩序を与えて、お互い痛み分けで終わるんかな

  19. より:

    最近巻頭カラー少ないけど毎週あんな神作画だったら当然よなww

  20. より:

    誰がスターが死んだと言った?

  21. より:

    二つ目の設定でスターが死んだら、ニューオーダーはオールマイトに宿るって命令しててオールマイト復活なんてしたら最高だなって考えちゃった。
    絶対ないだろうけどね。

  22. より:

    今週はおもしろかった

コメントを残す