【ワンピース 1019 ネタバレ注意】ヤマトの悪魔の実は何だ!? ついに現れた謎の人獣、まさかの奇跡の力?!! 大穴「2929(????)の実」も?【ONE PIECE 最新】次号1020話予想も!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ【ワンピース考察】最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話などの考察の …

source

「【ワンピース 1019 ネタバレ注意】ヤマトの悪魔の実は何だ!? ついに現れた謎の人獣、まさかの奇跡の力?!! 大穴「2929(????)の実」も?【ONE PIECE 最新】次号1020話予想も!【ワンピースまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    大口真神カスってて草

  2. より:

    大口真神に到達してんのすげえw

  3. より:

    おめでとう!

  4. より:

    流石にすごすぎる、、、

  5. より:

    当たってんのやばいんだが!!!!!w

  6. より:

    この人本当にすごい

  7. より:

    いやー、惜しい!
    可能性として、理由もある上で出てるのはすごいですね!

  8. より:

    本命じゃないから…っていう謙虚なコメント見たけど、普通は真神なんて思いつきもしない笑これからも考察楽しみにしてます!

  9. より:

    ゆDろん、尾田さん関係者率がまたあがった笑笑

  10. より:

    え、すごくね笑 どの考察者も大口真神なんて候補にすら上げてなかったのに、それに触れてる時点でえぐいし、当たっちゃってるのやばすぎる

  11. より:

    絶句の考察!

  12. より:

    この動画で大口真神を話しているのが凄すぎます‼️当たっているのもスゴイですが、色んなところまでしっかり考えられているのがさすがすぎます‼️また動画楽しみにしてます⭐️

  13. より:

    本命じゃないとしても大口真神を候補として上げてる時点で凄すぎます!!

  14. より:

    対抗とはいえ、この時点で大口真神を取り上げてるのはすごい

  15. より:

    イヌイヌで1212で1と2で2と9じゃないから仲間にならないわけじゃなく2と9のピースを埋める訳じゃなく12人目の仲間として仲間に入ってきたりして。
    2と9のピースは別で仲間になるとか。
    11人目が2と9のピースの役割で12人目がヤマトとか
    そうなったらあつくね?

  16. より:

    麒麟獅子?

  17. より:

    ヤマトの悪魔の実は確定か。という事は2929に当てはまるのはフクフクの実の錦えもんしかいないし錦えもんが仲間がなるのは間違いないな。

  18. より:

    ゆでろんさん!
    イヌイヌの実
    モデル大口真神
    オオノクチノマガミ

  19. より:

    いやー僕も狐だと思ってたんですけど
    まさかオオカミとは。天照大神とかも
    音だけで言えばオオカミですしね

  20. より:

    真神当たりましたね❗️すごいです!

  21. より:

    ナレッジ出てほしいな〜
    考察とはまた別なのかな

  22. より:

    とりあえずヤマト可愛いし強いから仲間になってくれぇ…

  23. より:

    本命に挙げなかったことを悔やむ謙虚なユデロンさん好感度爆上げです
    対抗含めてドンピシャ当ててるのあなたしかいないので誇っていいと思います

  24. より:

    大口真神当たりましたね!!

  25. より:

    真神を当てるとは凄すぎますね。さすがです。

  26. より:

    8:13 ここからやばい!

  27. より:

    残念

  28. より:

    公式のちょいみせで大口真神って判明しましたね!
    おめでとうございます!

  29. より:

    猿=ルフィ、犬=ヤマト、雉=マルコ?、桃太郎=モモの助で鬼退治ということでは?

コメントを残す