【進撃の巨人考察】【進撃の巨人最新刊】32巻で絶対に見逃せない考察10選【ネタバレは単行本32巻まで】



進撃の巨人1巻の完全解説 → https://youtu.be/nFLG5VPAbJI ⭐進撃の巨人130話全コマ解説 → https://youtu.be/oMhCC1mxahk …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人最新刊】32巻で絶対に見逃せない考察10選【ネタバレは単行本32巻まで】」への26件のフィードバック

  1. より:

    マガトとキースの会話でさあんたに出来なくても俺は誇りに思うよみたいなことをキースが言ってたんですけどどういう意味ですか?

  2. より:

    めちゃめちゃ分かりやすいな

  3. より:

    シャーディスとマガトとピクシスとザックレー好きだったからまじでシャーディスとマガト死ぬとこ泣いたほんとに死んで欲しくなかった

  4. より:

    このマインドマップってなんて名前ですか? 有料ですか?  すいません題材と違った質問で、とても説明が分かりやすくて質問致しました

  5. より:

    ガビの謝罪でガチ泣きした。
    負の連鎖が止められないの苦しすぎ。

  6. より:

    クソみたいな妄想だけど起爆装置が押せる!ってときにエレンが目を覚まして一話目に戻るっていうループ説を考えてる()

  7. より:

    なんかさ、皮肉なことにこうやっておもしろい考察動画で稼げば稼ぐほど漫画会社と作者にアップ主以上にお金が入るんやで、つら

  8. より:

    進撃グッツが後ろにあふれる中、ちょこっと露伴先生が……(笑)

  9. より:

    マルコの死の原因を知ってジャンがライナー顔面を殴って仲直り?したけど

    ジャン「お前を…許さねぇ」

    ライナー「わかっている…」

    アニ「私は?」

    ここが良かったwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. より:

    同じ敵がいないと仲良くなれないんかな

  11. より:

    フロックって前の対戦のときにエルヴィンを運んできた人だったんですね!

  12. より:

    進撃の巨人缶って中身洗って飾ってますか?

  13. より:

    「進撃の巨人だ」ってところが初期の方の「巨人だ」と同じで

  14. より:

    15:39
    アニメでこのセリフ言う声優さん緊張するだろうなぁ…笑

  15. より:

    1つ引っかかることがあるんですけどエレンがヒストリアに計画を話す時に「私が子供を産むのは?」ってヒストリアが言ってたシーンでそれのちょっと前にエレンがジークにアッカーマンの修正がうんぬんかんぬって聞いてるシーンもあって自分はワンチャンヒストリアのお腹の中にはエレンとの子が居るのではと思っているんですけどどうですかね?何か見落としてる所があるかもしれませんが…

  16. より:

    基礎的な話になるんですけど、マーレ国にはなぜエルディア人が存在するのですか?巨人大戦終結と同時にカールフリッツがエルディア人を連れてパラディ島にこもったはずですよね??
    誰か教えてください。

  17. より:

    初めて見たけどこの動画は面白い!
    チャンネル登録しました!!!!!!

  18. より:

    アニメ勢のワイ、何がどうなっとんかわからん。もうエレンとミカサのイチャイチャラブコメディで良くね?

  19. より:

    文字多すぎて読む気になれないっす
    読んだけど

  20. より:

    恐ろしく重厚な物語ですね。
    進撃の巨人に匹敵するほどの漫画に出会いたいな

  21. より:

    考察している時のタキさんの楽しそうな顔好き笑笑

  22. より:

    ほんま豚なにしてくれてんねん

  23. より:

    絶対全然関係ないと思うんやけどエレン巨人見てザックレー総統に陵辱されてた貴族の人思い出しました

  24. より:

    進撃の巨人の世界観って第一次世界大戦か日露戦争時の世界っぽいところあるよね

  25. より:

    進撃の巨人の単行本読んだ後、タキさんの動画見るのルーティーンになってる笑

  26. より:

    どういう結末になろうと、ハッピーエンドではなさそうですね…
    エルディア人安楽死計画を聞いた時、僕もエレンと同じで反対だったんですけど、実際に地鳴らしで蹂躙されていく人々見たらこの計画が幸せだったかも…

コメントを残す