【チェンソーマン考察】岸辺の全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】



ベテランデビルハンター『岸辺』について解説します。 ▽チェンソーマン (全11巻)▽ https://amzn.to/3hztx1k ※本動画はチェンソーマンを …

source

「【チェンソーマン考察】岸辺の全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    岸辺の髪色って何色だっけ

  2. より:

    マジで山寺宏一の声で脳内再生されるんだけどみんなの予想はどう?

  3. より:

    支配しなかった理由だけど、両方ありそうな気がする、、、
    岸辺自身強かったけど、悪魔の力を借りれないみたいだったし。

  4. より:

    まさか最後まで生き残るとは思わなかった

  5. より:

    若い頃イケメンすぎる惚れる…結局パワーとデンジに情が入っちゃうの素敵な人だなぁと、大好きなキャラです。

  6. より:

    こういう最強おじさんすきすき

  7. より:

    諏訪部の声がする

  8. より:

    なりたくてなったわけじゃない最強っていいよね(KONAMI)

  9. より:

    岸辺はなんとなく吉田の叔父さんくらいのポジションがいいな

  10. より:

    どっかで見た仮説だけど、マキマが岸辺を格上に見る理由はかつて岸辺に拾われて、育て親だったからっていうのが1番好き

  11. より:

    マキマに対して偉そうにしてタメ口使うのは支配されないためだったのかな

  12. より:

    岸辺みたいな渋いおじさんがめちゃくちゃ強いキャラクターとして描かれているのいいよなぁ。

  13. より:

    おれの脳内でこの人の声は子安武人で再生される

  14. より:

    岸辺隊長はマジでイケオジなんよ

  15. より:

    マキマからしたら謎の存在でしか無い上位存在だから、下手に手を出せなかったのか、敵として殺すのがめんどかったから

  16. より:

    見た目怖いからラスボスかと思ってたw

  17. より:

    岸辺さんは最初から最後まで有能上司でほんとよかった

  18. より:

    マキマは対等な関係の存在を望んでいたから上司部下の関係になっても態度を変えない岸辺を支配したくはなかったんじゃないかしら

  19. より:

    カカシとリヴァイ合体させたらこうなりそう

  20. より:

    頭イカれてる風に見えて一番まともな岸辺隊長好き

  21. より:

    進撃で言うリヴァイポジのおっさん

  22. より:

    子安さんで脳内再生してる

  23. より:

    岸辺が一番好き

  24. より:

    クソキモコメントで申し訳ありませんが初老は40歳付近の事です50歳付近は中老と呼びます。

  25. より:

    岸辺さんすき

  26. より:

    正体を見破ってると支配できないんじゃないか

  27. より:

    強キャラだからどうせ死ぬんだろうなと思ってたのに結局死ななかったの逆に予想外すぎ

  28. より:

    マキマさんのお気に入りのわんちゃんだったのかな

  29. より:

    マキマと岸部の関係ですが、天使の悪魔がマキマの支配を脱したように、岸部も何かの方法でマキマの支配から逃れているのかもしれません。

  30. より:

    先生のビジュアルのモデルは俳優のマッツミケルセンだと言われてます。知らない人はちょっと調べて欲しい、めちゃくちゃカッコいいから

  31. より:

    最強のくせにデビルハンターに向いてない性格してるの好き

  32. より:

    尚メディアでは浪速男子ゴリ押し、キュンとなって〜

  33. より:

    うp主絶対dbd好きでしょ笑

  34. より:

    バディストーリーズの岸辺も良かったなぁ、、

  35. より:

    契約悪魔の能力お披露目無くて残念だったな
    まぁもう対価にできるものがないって言われてたししょうがないけど

  36. より:

    岸辺隊長はがちで数少ない2部にも出てくるキャラだから楽しみ

  37. より:

    岸辺のピアスガチでカッコイイ

  38. より:

    岸辺なら悪魔を殺す寸止めのところまで追い詰めて「殺さないでやるから契約しろ」みたいな事やってそうなんよな。急にナイフを暗器として出してるとことか。

コメントを残す