【ドラゴンボール考察】ドラゴンボールに登場する全てのフュージョンの形態8選



今回は、ドラゴンボールに登場する全てのフュージョンの形態を紹介していきました! フュージョンは人物が合体するだけに見ているだけでも …

source

「【ドラゴンボール考察】ドラゴンボールに登場する全てのフュージョンの形態8選」への46件のフィードバック

  1. より:

    ゴタンもでてないです

  2. より:

    低カロリーなクリゴハンがいいね。是非原作で見たいのはカロリーだけど

  3. より:

    ヤムハン、東国原やなww

  4. より:

    こういうの見るたびに思うのが、フュージョンって体型ほぼおなじ2人じゃ無いとできないっていう初期設定ガン無視ですよね。

  5. より:

    セルとダーブラのフュージョン見たかったな。

  6. より:

    ゴジータとベジットでゴジット

  7. より:

    チョンジンバンはどこ?

  8. より:

    フュージョンだと悟空、ポタラだとカカロットが使われるからブロリーとのフュージョンならゴロリーかブクウになる気がしてしまう

  9. より:

    ピッコロとクリリンのフュージョン名はピリリンではなくピッコリンの方が良いと思う

  10. より:

    天津飯の分裂技で4人に増やしてからそれぞれでフュージョンしなおせば実は結構強くね?

  11. より:

    ゴリリンからはEXフュージョンだね。通常のフュージョンより戦闘力が劣るけど、相性さえ合えば体格差・戦闘力差も関係なしでフュージョン可能で、制限時間もなく分離も任意でできる。
    親子フュージョンはパンデルの他にクウハン(悟空と悟飯)、バーロット(バーダックと悟空(カカロット))、べジンクス(ベジータとトランクス)もある。

  12. より:

    ゴリリン強そうwww

  13. より:

    カロリー、バーロット、パンデル、ブラパンこの4名ドッカンで使えるからすこ

  14. より:

    ヤムハンより、天津チャで良かったんじゃ…

  15. より:

    クリリンとピッコロで
    クッコロになるかと思ったw

  16. より:

    ブロリー+トランクスでブロンクス

  17. より:

    天津飯 は、実は 地球人ではなく宇宙人
    三つ目星の生き残り 三つ目族

  18. より:

    7:35 栗ごはんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  19. より:

    このゲーム本当にやり込んでモブキャラも全て図鑑もコンプして思い入れがあるなあ

  20. より:

    チャオマンってだれとだれなん?

  21. より:

    ゴクウとブラックでゴクウブラック

    ピッコロはパイクーハンかヒットとのフュージョンだとカッコ良くなりそう

  22. より:

    なんやかんやで面白かったから、続編来てほしいわ

  23. より:

    サタンとヤムチャなんてどうだろう

  24. より:

    読者応募の天ブル飯は何食ったらそんな発想に至るか気になるやつ

    正統派系のゴハンクスは紹介して欲しかった感

  25. より:

    ゲームオリジナルとはいえこれだけ合体キャラが作られていて悟空と悟飯がないのは逆に不思議よな
    劇場版龍拳爆発で合体案はボツになっていたらしいから何かしら本編で出したいのかね
    ヒーローズでもいない、親子合体は既にベジークスがいるやっぱり声優の問題か!?

  26. より:

    ほんとこのゲームひどいよね

  27. より:

    フュージョンって体格と気が同等じゃ無いと成功しないんじゃ無かったっけ?片方弱かったら弱体化するだけな気がする・・・

  28. より:

    セルーザとかドドーボンとかもいるらしいけど
    この名前考えた人心配になるくらい馬鹿なんだって思った

  29. より:

    ブラパンがないぞ~…。

  30. より:

    アラレ18号とか割と好きだった

  31. より:

    まじでフュージョンズとか思いついたの誰なんやろ?笑笑

    マキシフュージョンで当時くそ笑ってたなぁ…

  32. より:

    フュージョンズは普通に神ゲー

  33. より:

    5:45 ゴブリンは、ダメなん?

  34. より:

    番外編だけどドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件でヤムチャとチャオズフュージョンしてたけどな。

  35. より:

    天津飯が四身の拳で4人になってフュージョン2回して一人に戻ったらどうなるんだろう?戦闘力は元の2倍くらいになるのだろうか?

  36. より:

    クリリン+ピッコロ=クリッコロ

    カカロット(悟空)+ブロリー=カカロリー

    悟飯(幼年期)+クリリン=クリハン

    だと思った。特に名前が・・・
    それに悟飯(幼年期)+クリリンって、Dr.スランプの栗頭を思い出す!

    それと、ヤムチャ+天津飯=ヤムハンはそのまんま東(東国原英夫)みたい⁉️

  37. より:

    ダイエットしてるので、カカロットとブロリーのカロリーはちょっと気になってしまった。
    しかも次が栗ご飯なんて。

  38. より:

    ブラとパンでブラパン……
    ……フュージョンだっけ?これ

  39. より:

    Twitterでヤムチャとサイバイマンがフュージョンしたら
    「バイチャ」になって、結局自爆してやられちゃうというのがあって笑った。

  40. より:

    GTの悟空とクリリンなら体格差なさそうだし成功しそう。

  41. より:

    禿げてないぶん、ヤム飯よりAFのヤムシンハンのほうがまだかっこいい気がするな

  42. より:

    なぜブロロットではなくカロリーにした…

  43. より:

    ここ最近、ドッカンバトルでピックアップされてるんだよなぁ…

    ブラパンとかゴハンクスだとか…

  44. より:

    ピッコロとパイクーハンで『ピコハン(ピコピコハンマー)』

  45. より:

    悟空とサタンのゴタンってなんかいたようないなかったような記憶がある

  46. より:

    ゴリリンは名前からして大猿になったら強そう

コメントを残す