【呪術廻戦考察】【閲覧注意】呪術廻戦の胸糞エピソード5選!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】【閲覧注意】呪術廻戦の胸糞エピソード5選!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への39件のフィードバック

  1. より:

    6:06 急にダジャレやめてほしい

  2. より:

    正直、盤星教の人たちのシーンは不快感よりも困惑が勝って「はっ?」ってなった

  3. より:

    マジキチ東堂で感動が台無しw

  4. より:

    主人公を徹底的に追い詰めるスタイル

  5. より:

    6:06利己的な意味で殺された天内理子ってわざと?

  6. より:

    個人的に真人、本物夏油に次いで呪術のツートップの推しキャラなんですけど。さも「十人が十人嫌って当然」みたいに言うの止めて貰えないでしょうか?
    真人が出てきて呪術大好きになりました!
    推しキャラ殺しもコミックス最新刊まで一気読みしたので、感情移入する前に「あ、このキャラ、ここで死ぬんだ。この作者すごいな」しか思いませんでしたし……。

    「俺は”個人的”にこのキャラが嫌い」「このシーンは不快に感じました」とかなら良いと思います。

    ちなみに私は個人的に禅院家が胸糞でした。直哉はネタキャラとして好きになれましたが、禅院扇だけは個人的にどうしても無理でした。

    たとえるなら、真人は「キャラとして、ちゃんと悪役している格好いい! ストーリーが進むにつれて、もう主人公じゃん!」。
    禅院家は「こういう人達、本当にいそうで生々しくて気持ち悪い……」でしょうか……。

  7. より:

    それは、平常の時の感覚です。太平洋戦争の時の日本人似たようなものですよ

  8. より:

    順平とか理子ちゃんとか、主人公と仲良くなったあとに死んでくのがきつすぎる

  9. より:

    堂々が一番好きだわ。なんとか復活させて欲しい。

  10. より:

    作中で真人も言ってたけど真人も呪術師もやってること変わんないよ、五條とか釘崎も呪霊相手には結構性格悪いことしたり言ったりしてる。呪術師は正義のヒーローみたい解釈でいる人いるけど客観的に見てみたら勝手に生み出されて勝手に祓われる呪霊達の方が被害者。

  11. より:

    こいつら全員殺すか?のセリフ俺だったら迷いなく賛成して殺ってた
    自身らの宗教のためだからってガキの死を喜ぶクズがあるか?って思う歳が近かったり一緒の時間が長ければ尚更

  12. より:

    扇は自分で手を下そうとしなかった事だけはさすがに親だなと思った

  13. より:

    天内理子の亡骸を不気味な笑顔で笑う信者たちがやっぱり怖いし、1番きつい、悟が殺すか?って言う気持ちも傑が闇落ちするきっかけになるのもわかる気がする。

  14. より:

    夏油の枠が別のやつだったらろかったのに。
    それなら五条封印や死滅回遊、ましては百鬼夜行、真人の発生・羂索に乗っ取られるなかったのだろう。
    そしで五条が引率できなかった少年院の事件も夏油に回ってるか夏油が同行してたんでしょうね。

  15. より:

    東堂ウウウ、、、イキ顔は笑ってしまうて、

  16. より:

    この不出来は親の不出来と言うけど、自分の不出来を子のせいにする親は初めて見た気がする。

  17. より:

    胸糞悪いっていうのだったら盤星教が1番酷かった。

  18. より:

    宿儺と真人のゲラゲラシーンはニッコリゲラゲラできたからセーフ

  19. より:

    夏油は生い立ちが幽白の仙水ににてる

  20. より:

    呪術はキャラ一人一人たっててすこ
    40巻くらいまでは続いてほしい

  21. より:

    アニメ勢だったのにエンディングとオープニング毎回飛ばしてたから順平が仲間になるなんて思いもしなかったからなんかもったいない気分

  22. より:

    禪院がクズとして突出し過ぎてる
    子を殺す親とか許せるわけねーだろ

    呪いとして生きた真人、信徒として生きた信者達と違って親が子を手にかけることは何一つ正当性がない

    しかも罪悪感のかけらもないどころか自分の実力不足を子どものせいにする始末

  23. より:

    利己的な殺された天内理子(すいません)

  24. より:

    呪術廻戦は希望見せてから絶望させるってことの繰り返しばっかりなんよな

  25. より:

    ゴミ家ダントツ。

  26. より:

    扇は自分で娘を殺してしまえば殺されることはなかったのに…

  27. より:

    いや禪院家はまともでしょ。特に自分の娘がゴミだとそりゃ殺したくなるって

  28. より:

    まきさん、パパ黒と同じになったのかな

  29. より:

    想像以上に禪院家の男がやばすぎて五条家と加茂家のこと考えると震える

  30. より:

    真人は…うん、"顔だけ"は良い。
    え?性格ごm(((

  31. より:

    真人俺好きなんだよなあー。
    人が人を恐れる負の感情から産まれた=人間が産んだ真人は人間が自分の欲求を満たすように真人自身も人間を殺すこと、闘うことで欲求を満たす真人は人間と変わんないと思うし真人は嫌いになれない

  32. より:

    呪術廻戦の胸糞は不安になった時に感じる虚無を感じさせるのよな

  33. より:

    扇死んだシーンはガチでスカッとしましたよねwww

  34. より:

    扇が当主になれなかったのは確かに本人の実力不足もあると思うけど、子供二人が出来損ないだったからっていうのも事実じゃないかな。当主になるには前当主とか周りの人たちの意思がきっと必要でその人達が子供が出来損ないだから当主にはできない、っていう価値観をもっていたらたとえ実力が同じだったとしてもなれないと思う。そういう意味では2人のせいでなれなかったのかもしれない。
    でも私は全くもって真希と真依を出来損ないだとは思わないし扇大嫌いだし禪院家乙骨くんと真希ちゃんでぜひ潰していただきたいしほんともうみんな幸せになってほしいとしか思いませんねえ。

  35. より:

    ぜいいんの人間屑過ぎる

  36. より:

    言っちゃ悪いかもしれませんが、真希さん(他のキャラも)を貶したグ〇は嫌いです…( '꒳' )(個人的な感想です)
    あと五条先生の殺意持ってしまうのと傑君の闇堕ち原因のあの拍手…理子ちゃん可哀想で泣いてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )(割とガチで)

  37. より:

    ガチで呪術界の人間は腐ったみかんのバーゲンセールだなー。京都校校長がヤガ校長やったとき一番胸糞悪かったなー

  38. より:

    思ったんだけど呪術廻戦の悲劇って殆ど
    ケンジャク(変換でない…)と禪院家が
    絡んでるよね
    禪院家がマシだったら甚爾闇堕ち無しで
    夏油も闇堕ちなし(だったかもしれない)
    正直甚爾が敵対してなかったら
    「赫」と「茈」は習得しなかったけど
    でも天元ともし融合していたら
    ケンジャクは何もなすすべなし
    脳みそ夏油にもなれなかったかもしれない
    呪霊組とも組んでも取り込めない
    まぁ何が言いたいかってね
    このふたりはゴミクズです!!

  39. より:

    順平はまあ死んでも別に

コメントを残す