【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】読者を震撼させた裏切り者!! ジャンプ史に名を刻んだ"内通者"まとめ10選!!【僕のヒーローアカデミア/銀魂/呪術廻戦/ワンピース/ONE PIECE/暗殺教室/BLEACH】※ネタバレ注意



ぜひコメント欄で、印象深い「裏切りキャラ」を教えて下さい!! ヒロアカ338話 最新話考察➡︎​https://youtu.be/omFKIyi9QAk ヒロアカ未 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】読者を震撼させた裏切り者!! ジャンプ史に名を刻んだ"内通者"まとめ10選!!【僕のヒーローアカデミア/銀魂/呪術廻戦/ワンピース/ONE PIECE/暗殺教室/BLEACH】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    BORUTOは、果心居士カッコよかった!
    自来也先生好きには黙っていられんよ!!

  2. より:

    金玉連発はやめて

  3. より:

    カエデは裏切り者発覚前に怪しいシーンがあったから結構前から何かあると言われてたから意外ではなかったかな。

  4. より:

    ジャンプの裏切りって言ったら遊戯王のベクターじゃね?

  5. より:

    廉造入っとるんは嬉しすぎ

  6. より:

    個人的にはアンデラでずっと味方だと思ってたビリーが裏切ったときは本当に驚いた
    裏切りのときに言った「円卓は俺たち(アンダー)がいただく
    神を殺すのは俺だ」は未だに覚えてる

  7. より:

    ヒロアカの内通者まだ居るよね…確信じゃないけど

  8. より:

    たった1人の為だけに少なくとも100年以上敵の腹心として動き続けたギンに連載当時めちゃくちゃ泣かされたし、今読み返しても泣ける

  9. より:

    伏黒とうじですか?

  10. より:

    約ネバの飼育監の立場って、生きる為に自分の過去の状態と同じ子供達を殺さなきゃいけない非常につらい立場だったと思う

  11. より:

    ちゃんと112『匹』の村人ってなってるの細かい

  12. より:

    カン十朗は裏切りが衝撃ってよりは改心要素が全く無いことが衝撃だった。まだわからんけど。

  13. より:

    0:10 es una villana simple y cumplió con su propósito pero es una Mery Sue y de las malas makima como personaje es un asco no tiene un buen pasado ni tiene desarrollo ni evolución carece de personalidad literalmente sige siendo la misma de inicio a fin chainsaw man no tiene buenos personajes femeninos aunque himeno no está mal

  14. より:

    Podrías hacer un top de protagonistas mediocres del anime
    Sugerencias:
    Kamado tanjiro
    Ichigo
    Midoriya izuku
    Boruto
    Luffi

  15. より:

    オールフォーワンのこと金玉ってwww

  16. より:

    モンスターズジョンTVには裏切られました・・・

  17. より:

    Dr.STONEは裏切りがすごい美しいのよね

  18. より:

    イザベラ号泣よね

  19. より:

    最近だと一番カンジュウ郎の裏切りが衝撃だった。あのシーンのコマを見た時、戦慄したもん。
    カンジュウ郎の演技力の高さ、内通者としての優秀さは、プリンもロブ・ルッチらも真っ青なレベルだと思う。

  20. より:

    あさぎりゲンの紹介で、千空が石化中に時間を数えてたことに感動した話してほしかったな

  21. より:

    暗殺教室のカエデとワンピースのカン十郎がマジで衝撃だった
    松井先生と尾田先生マジ天才すぎる

  22. より:

    afoが梅干しから金玉に格下げされてしもてる

  23. より:

    6年間くらいずっと味方だと思ってたカン十郎が裏切り者だと分かったシーンは衝撃だった。
    見返したら伏線だらけなのに最後までバレなかったの凄い

  24. より:

    家族ぐるみで金玉と繋がるってワード好きやわ

  25. より:

    カン十郎はワンピ仲間のフォロワーさんが怪しい要素列挙してたから、判明した時まず「考察的中おめでとうございます!」と嬉しくなった。

コメントを残す