【ワンピース考察】鬼ヶ島に来たのはやはり日和だった…!? 動物系の飛行能力!?



新たな幻獣種は日和だった!? 宝物庫で赤鞘九人男を救ったのは孔雀の飛行能力と回復能力によるものだった!? ビブルカードに重大な情報 …

source

「【ワンピース考察】鬼ヶ島に来たのはやはり日和だった…!? 動物系の飛行能力!?」への30件のフィードバック

  1. より:

    孔雀よりも朱雀の方が貴重種な気がするけどなそれなら空も飛べるから
    ももの助と一緒に鬼ヶ島を落とされるのを防げるんだけど

  2. より:

    クジャクの能力か
    どんな描写があるか楽しみです

  3. より:

    孔雀ってwww幻獣じゃないし

  4. より:

    マジで来たやん

  5. より:

    孔雀は納得。幻獣は幻の生態系なわけで、実在してる孔雀が幻獣種っていうのはピンとこない。でもヤマトが犬で日和が雉なら幻獣であってほしい。孔雀明王に1票。

  6. より:

    幻獣種多くて冷めるわ

  7. より:

    日和がトリトリの悪魔の実食べていたら、バウンティラッシュに実装される可能性高くなりそうで楽しみが増える

  8. より:

    マルコの下位互換か

  9. より:

    孔雀は普通の鳥だから
    ゾオン系では?

  10. より:

    孔雀は幻獣じゃなくない?

  11. より:

    WEARE ONEでも小紫のシーンで孔雀出ていました!

  12. より:

    かつて海軍大将に犬猿雉がそろってたんだぞ…
    今さらそんなモノを集められても…

  13. より:

    オーストラリアで孔雀に襲われた時死ぬかと思ったよ!羽で目を叩かれた!

  14. より:

    わんちゃんギフターズ

  15. より:

    トリトリの実幻獣種モデル孔雀明王に1票ですね。猛毒の蛇を食べるとはまさにオロチを撃つのは日和でしょう!

    そして、犬と雉が神のモデルなら、ルフィは、ギアで猿神となると思います。太陽神にも属するらしいので!

  16. より:

    おだっち『な、なにをいうとんねん。』

  17. より:

    サムネは幻獣種になっているけど孔雀は幻獣ではないと思う
    それならヒトヒトの実幻獣種モデル「孔雀明王」の方がまだわかる

  18. より:

    判明とまで言い切ったのだから、間違っていたら謝罪するんでしょうね?

  19. より:

    新潟県民として、朱鷺が紹介されたことは嬉しい

  20. より:

    日和様能力者だったの!?

  21. より:

    ルッスーリアのボックス兵器?

  22. より:

    ゾロとキラーの戦闘後の添寝と手当ては、日和の回復系の伏線かな

  23. より:

    孔雀って幻獣か?

  24. より:

    マルコの言っていた怪しい影が実は日和だったってことになりますね

  25. より:

    顔が割られている。ちょっと笑ってしまいました。

  26. より:

    孔雀って幻獣なの???
    昔通ってた小学校で飼ってたけどw

  27. より:

    孔雀は幻獣種じゃないよ笑

  28. より:

    能力の覚醒で孔雀明王の力を使えると予想

  29. より:

    92=クジャってことでなかまになる!?!?

  30. より:

    イメージが孔雀なのは実在動物に当てはめるとって事かな

    実際は朱雀かな

    ただ朱雀より孔雀の方がキジっぽいからイメージ動物とし説明あると予想

    お玉のきびだんごに回復効果があって
    ルフィ、ヤマト、日和が食べるならもっとキジとして認定されるかも

コメントを残す