【ワンピース考察】カイドウはやはり死ぬ!?自分の死を予感したカイドウが起こす行動がヤバい!!【 ワンピース 考察 】



ワンピース でもワノ国 編がいよいよクライマックス!? ルフィ VS カイドウ の戦いの行方は!? カイドウは最終的に死ぬことになる!

source

「【ワンピース考察】カイドウはやはり死ぬ!?自分の死を予感したカイドウが起こす行動がヤバい!!【 ワンピース 考察 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    なんだんだヤマトに何かを残したり、継承してカイドウが死ぬと思う!

  2. より:

    侍の美学である「腹切り」では終わってほしくない_| ̄|○

  3. より:

    完成しない系て、ディズニーと同じじゃん!!

  4. より:

    てか、カイドウが死ぬ以外
    ワノ国は解放されないよな
    海軍もいないし、CP0が護送とか無理でしょ笑

  5. より:

    モモがドラゴンスレイヤーに変化してルフィーがカイドウにぶん投げると妄想します。

  6. より:

    シーザーがでてきてカラクニ使ったらカイドウ窒息死するやろうなーとは思うけどただ龍って、空気なくてもいきられるのだろうか。
    面白い倒し方としてはカイドウにはなせんして口を布でおおって息できなくして倒すww

  7. より:

    ビッグ・マムが裏切りカイドウの寿命が吸いとられる
    ビッグ・マムはジェルマ66の時と同様に同盟など考えていない
    ビッグ・マム海賊団を呼び戻し、まずはカイドウを倒そうと画策している

  8. より:

    多分ルフィ達が勝手両者疲労困憊してるときにCP-0が来るけどカイドウがルフィ達を逃すために最後戦うんだろうなぁ。その時のビックママの立ち位置がまだ掴めないけど

  9. より:

    4~5年で
    ワンピース連載、終わらなさそう
    まだ、海軍の、赤犬との戦いが、あるよね
    エースのカタキを、とらないと
    4皇.倒しても
    海軍との、戦いが、あるよね
    絶対に、赤犬は、ルフィに、とって因縁の、戦い、エースを、殺されたから

  10. より:

    悪魔の実を2つ以上食べれる説を推してみる

    ルフィはゴムゴム食べる前からカナヅチだったし、食べてても不思議じゃない。
    ヨミヨミみたいに何か特殊条件を達成しないと発動しない実の可能性もある。

    それにカイドウが趣味自殺なのに悪魔の実を二つ食べようとしてないことにも違和感を覚える。

  11. より:

    ジョイボーイが涙を流した時の感情がよくわかる

  12. より:

    いつもクオリティのたかい動画なのに、この釣りサムネひどい。

  13. より:

    バルトロメオが覇気纏ったらカイドウの攻撃を全部防げるのではと思ったりする。そろそろ出てこないかなw

  14. より:

    後一つあるなーって思ったのは昔話の桃太郎って最後もう悪さはしないって言った鬼を許しそのお礼で宝物をもらい村に帰ったって話なんだよね!だからルフィがカイドウを倒し、宝(国)を返してもらってその後のカイドウは政府関連の人達に殺されるか、自ら命を経つんだと思うけど、死に際で完成するというカイドウの言葉から死に際に何かしら世界に対してのアクションを起こして死ぬんじゃないかなって思った!ビッグマムも含めてかなー。ビッグマムを昔話で例えるならお菓子の家で、魔女か義理の母親でどちらかって言うとお菓子の家とかの関連がある魔女がビッグマムだと思う!ヘンゼルとグレーテルが魔女を倒すんだけどそれがローとキッドに当てはまる!だから昔話で話を合わせるならビッグマムは死に、カイドウは敗れてワノ国を去り世界に対してのアクションを起こし死ぬんじゃないかなって思う!んで今回のワノ国って金太郎も話少し入ってると思うんだよね。
    おでんが倒した巨大イノシシもそうだし、最後金太郎って頼光四天王になるんだけどそれがルフィじゃねーかなって思った

  15. より:

    違うよ!カイドウはルフィに敗れて、最後鬼ヶ島と一緒に海に落ちて死ぬ!負けたビッグマムと一緒に。んでその間にシャンクスと黒ひげの抗争があってシャンクスが負ける!っていうのもレヴェリーにシャンクスがいて、サボが捕まったって報告を受けて悪魔の実を取りに行くって言ってた黒ひげと近くにいるシャンクスと戦うんじゃないかなって思うよ!
    カイドウは最後死に際に世界に麦わらについて話すんじゃないかな?って思った!時代は変わったとか言いそう!

  16. より:

    ブリーチのノイトラ思い出したわ

    こういうキャラかっこいいよね

  17. より:

    海軍やCPたちが来て
    弱ったルフィを助けるために
    カイドウが【邪魔するな‼️】とルフィを助けたり?

  18. より:

    海楼石つけて入水でもダメなのかな?

  19. より:

    息子の船出を庇って政府と戦って死ぬ

  20. より:

    死ぬのはフーズフーじゃない

  21. より:

    ほえ~

  22. より:

    カイドウさんスティーブ・ジョブズみたいなこといってるな笑

  23. より:

    このチャンネルは ワンピースのファンなのに ルフィがカイドウを倒すのを信じていない そこが極めて残念!ルフィは鬼ヶ島に上陸し カイドウもオロチもビックマムもぶっ飛ばして 今までで一番でっけい宴をやろう!って言った。それを信じたら?

  24. より:

    自分の予想。ゴムの実覚醒で
    超大型巨人化して倒す

  25. より:

    ルフィが勝つのかもしれませんが…勝ったらワンピースが終わるような…つまらなくなるような…勝っちゃったらドキドキしなくなる気がする…

  26. より:

    35万人まであと三万に、35万にまで来たら次は50万人まで頑張ってください

  27. より:

    ガイドがもし本当に死ぬとしたら、その時にもものすけの人造悪魔の実が完成するとしたら熱いですね。

  28. より:

    歴代のボスかっこいい

コメントを残す