【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ワンピースの正体"は◯◯!!ジョイボーイが"ラフテル"に遺した宝の6つの条件!!※ネタバレ注意



重要 ※1030話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1030話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ワンピースの正体"は◯◯!!ジョイボーイが"ラフテル"に遺した宝の6つの条件!!※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    "ひとつなぎの大秘宝"の正体とは?

  2. より:

    ラフテルは超デカイ船の上に存在する島で海王類が引っ張るシステムになっている。
    その島ごと船(宝船)で過去に出会った仲間達を乗せて宴会をするとみた!

    革命軍はすでに世界の全てを知ってるんじゃないかなー

  3. より:

    ルフィ本人がワンピースです。

  4. より:

    最後は黒ひげvs海軍で、海軍が負け確定のタイミングで麦わら参入からの黒ひげ壊滅…がいいなーと。

  5. より:

    実際に大陸そのものが一つなぎの秘宝
    しかしこの先は泳げないと行けなかった。
    仲間のうちに能力者がいた。
    だから全員でゴールは無理だと悟った。
    それで大陸を目の前にして帰った。
    目の前にあるものを失ったが、仲間との信頼はもちろん絶対なものとなった。
    その帰り道の飲み会(思い出)が宝物
    みんなその先にいってくれ!おれは仲間とゴールできないなら要らない!探せ!

  6. より:

    ありえそうですね。

  7. より:

    シャンクス黒ひげ赤犬
    世界政府(五老星、イム様、cp0)
    戦う奴いっぱいいるけど終わる?
    それにドラゴンはどう関わってくるのか
    個人的にはゾロ対ミホークの再戦はやってほしい。

  8. より:

    最後にこんな大宴会見れるって想像しただけで泣けてきた

  9. より:

    莫大な広さがあればそれは莫大な宝となるのが飛躍な気がする。広さ=宝 となりそれは宝が概念でないことと矛盾する。

  10. より:

    政府が隠してるのが宴会場とか笑い話

  11. より:

    漫画の世界の海賊で宴をやるのもいいが
    最終回くらいは
    リアルなこの世界で尾田先生がおもう
    ラフテルでワンピースファンを
    招待してコロナという悪に打ち勝って
    たらふく酒を呑みたい
    これこそ2次元3次元を結んだヒトツナギ
    おれが尾田先生みたいに富名声力があれば
    東京ドーム貸切全員無料食事パーティーを
    開くであろう

  12. より:

    天竜人と魚人が一緒に酒を飲み交わすなんてできるんだろうか…。

  13. より:

    大宴会園庭。

  14. より:

    ONEPIECE早く完結してほしいけどしてほしくない。結末を知りたいけどまだこのワクワクを味わっていたい。

  15. より:

    ルフィがいつかは死んでしまうことが想像できないわ

  16. より:

    宴。。。
    ご飯。。。
    音楽。。。
    ルフィはあんなに、音楽家が欲しがっていたし
    サンジくんが居ないと海賊王になれねぇって言ってたし。。。
    宴かぁ

  17. より:

    これ見た後にウィーアー聞いてたら、終盤にたしかに「しみったれた夜を吹っ飛ばせ、宝箱に興味はないけど」って歌詞が出てきて、ファー!!!ってなった

  18. より:

    ベルセルクみたいにならないで

  19. より:

    ハンコックとルフィーが結婚するのも入れてほしい 尾身先生

  20. より:

    なんか、友達がワンピースの正体が海を失くすものって言ってた

  21. より:

    答えが少し見えて来たかも(^^)
    宴会場は世界の海で、レッドラインを壊して4つの海を繋げるのが、最後の答えかも(o^^o)

  22. より:

    Jボーイ=尾田先生
    一繋ぎの大秘宝とは創作世界から現実世界へと繋がる門だ(白目)

  23. より:

    一応たかが考察やねんからまるで自分がゆってること全て正しいかのように言うのやめてくれ笑笑、普通にまず宴会場にみんなを呼んで宴会するってルフィが手に入れたことになるんか?笑笑、全員が手に入れることになると思うねんけど笑笑

  24. より:

    ロジャーの早すぎたって、自分の生まれのことやない?
    予言で先の未来にジョイボーイが現れるってことを知ってしまって、自分がひっくり返す人にはなれなかったってゆう。
    それやったらカイドウのお前もなれなかったかってのはしっくりくる

  25. より:

    宴会場を手に入れるのは様々な人種が居なくてもできるし宴会をやりたいって言うのは形ないものだよね
    そもそもガキが宴会やりてぇって言うかな?
    ひとつなぎの大秘宝はこれでした!ってなってそれが宴会場だったらなんかガッカリする

コメントを残す