【ワンピース考察】ヤマトは麦わらの一味"10人目"の仲間で確定?!プリンがおでんの航海日誌を読んだ記憶を消す?!【ワンピース ネタバレ】



ヤマト麦わらの一味10人目説、前編】 鬼ヶ島編になって突如として姿を現わにしたヤマト。カイドウの息子でありながら、光月おでんと名乗る …

source

「【ワンピース考察】ヤマトは麦わらの一味"10人目"の仲間で確定?!プリンがおでんの航海日誌を読んだ記憶を消す?!【ワンピース ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは仲間に・・・
    ってよりは
    船団を作って加わってそう
    部下は・・・お玉が
    キビダンゴ能力で仲間に
    した能力者達・・・

    2人共エースに縁が有るし
    仲良くなって一緒に船を
    出しそう

    プリンは・・・

    そぉ~だなぁ

    例えば倭の国で
    ロビンを奪うのに
    失敗してプリンに
    厳しく当たる
    ビッグ・マム

    殺されかねない
    その仕打ちを
    カタクリが見聞色で
    見てしまいプリンを
    助ける為に裏切る

    海に出た後
    ヤマトと出逢い
    互いにルフィを
    認めてる存在
    互いに四皇の
    子供である事を
    知ると
    意気投合!?

    なんて流れに・・・

  2. より:

    納得できた反面、ロビン誘拐されて欲しくなくて個人的に麦わらメンバーの女性枠が全て埋まった状態の麦わらハーレムを拝みたいです…和の国の終わりあたりで(笑)大和、ナミ、ロビン、プリン、キャロットかな??(;`・ω・)ノハンコックも混ざって欲しい笑

  3. より:

    カタクリきてくれないかなぁ

  4. より:

    レイリーの言葉忘れてる人多いですよね

    あーなるほど、ヤマトの記憶をメモメモで消し去る……ずっと「航海日誌を読んでいても大丈夫、何故なら〜」という風に考えていたのでそもそもの記憶を消すのは盲点でした
    ただヤマトにとって命よりも大事かもしれないおでん漫遊記を読んだ記憶を消すのは可能なのか
    どのタイミングで行われるのか、ヤマトは何故決心できたのか、それともプリンが勝手にやったことなのか
    だいぶ難しそうですけどヤマトの航海日誌の記憶が消えるというのは面白いです

    プリンが捨てられるのはロビンがビックマムに奪われた時だけですね
    ロビンは誘拐される、されないで最近論争が起きています
    果たしてどうなるのか

  5. より:

    カイドウとマムの同時撃破は萎えるから止めてもらいたい

コメントを残す