【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新337話 内通者候補筆頭「葉隠透」の正体が明らかに…!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.337まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新337話 内通者候補筆頭「葉隠透」の正体が明らかに…!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.337まで】※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    今回のAFOの指示が、「雄英に戻った緑谷が1人きりになるよう誘き出しなさい」というものだったので、誘き出した後(文脈的に雄英敷地内?)に、緑谷を攻撃する実行役がもう1人雄英内にいるのではないか?と予想しています。

  2. より:

    てか葉隠さんクソかわいい

  3. より:

    「きんたまの重さを知る」

  4. より:

    最近ヒロアカ読んでると感情が揺れ動いて溢れ出て頭おかしくなりそうだ。
    次話が楽しみだ。

  5. より:

    ふぅぅぅん

  6. より:

    なんか普段は目の作画とかチャラついてギャグ的キャラって感じなのに
    シリアスだから泣いてる作画がまともな青山くんがすごくイケメンに見える

  7. より:

    正直もう考察チャンネルじゃなくてただの解説チャンネルになりつつある

  8. より:

    一般人女性を越えた葉隠ちゃんの顔だったな~

  9. より:

    青山くんちょいちょいフォルゴレ感あってすき

  10. より:

    顔が隠れてるキャラ全部、美男美女過ぎませんか!?

  11. より:

    最後のデクが握手しようとしたの、もしかしたらだけど、デクのワンフォーオールを継承させるんじゃないかなー?ほんとなんとなくだけど

  12. より:

    4:17金玉の重さを知るw

  13. より:

    今回ラストのデクが青山に手を差し伸べたシーン。かっちゃんが変な反応をしていたけど、手を取ってもらう事が2代目の個性と関係あるのかと勝手に考えてしまった。
    2代目が初代に手を差し伸べたシーンを彷彿させた感じがしたけど…来週も楽しみです。

  14. より:

    冒頭の百円ライターのくだりと、AFOの性格的に内通者っていう大事な役割を青山1人に完全に任せるとは思えないんだよな。
    あとは逃げようとしても見つかって殺されるって発言から、与えた個性の今の情報(位置とか)を知れる個性とか持っててもおかしくないとおもう。
    てなわけでまだ内通者がいるか、OFAを介して情報を得てるかどちらかの可能性があると思ってる。

  15. より:

    青山が裏切りそうだから、葉隠が青山を売ったとも考えられないかな?
    葉隠の主な仕事が青山の知らないところで、青山のフォロー及び監視みたいな

  16. より:

    普段ヒロアカ考察見ないのにおすすめ出てきてサムネではネタバレ防止してるんだろうけど、タイトルで思いっきりネタバレされた…

  17. より:

    個人的には葉隠とおじろが恋愛なってほしい

  18. より:

    最後のかっちゃん何を分かったんだろう

  19. より:

    荼毘がいずれ轟家の家族として戻れた時、AFOは荼毘を使えなくなった100円のライターとして捨てるのかな…

  20. より:

    青山は一生葉隠にレーザーあて続けてくれたら許してやる

  21. より:

    一瞬だったけど葉隠が顔可愛いから女キャラで1番好きになった

  22. より:

    コメント欄読んで思うのは否定的というかバカにしたよう内容を読むと不快になる。様々な意見があってもいいと思う。感じ方は人それぞれだと思う。

  23. より:

    個性が体質に合ってないキャラもう一人いるんだよなぁ
    いや、まさか無いとは思うけどねぇゲロインさん

  24. より:

    金玉って言う度に吹いちゃうんだけど()

  25. より:

    八百万並みに可愛い美人さんやった

  26. より:

    最後の緑谷のセリフが救われるといいな……青山君。

コメントを残す