【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】幻の1話目と連載版の違いを徹底解説【34巻特装版(Beginning)】



34巻(特装版 Beginning/1・2話ネーム) https://amzn.to/354lzat 34巻(特装版 Ending/138・139話ネーム) https://amzn.to/2TNHMrc …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】幻の1話目と連載版の違いを徹底解説【34巻特装版(Beginning)】」への35件のフィードバック

  1. より:

    タキチャンネルの再始動楽しみにしてます!

  2. より:

    タキさん生きとるか

  3. より:

    予告第二弾出ましたね!復活楽しみにしています!!

  4. より:

    復活してくれー!

  5. より:

    タキさんのハマっているアニメなど、解説してくださると嬉しいです!とても、分かりやすく助かっています!アニメしか見てこなかったのですが、結局、待ちきれずにマンガで読んでしまいました!笑

  6. より:

    たーきーさーん!!!!
    そろそろYou Tubeに、還ってきてくださいよぉぉ!!
    (マーレ産生産限定ワインの予約しました✕2)

  7. より:

    進撃の巨人本当にラストのFINALseasonの考察めっちゃ楽しみにしてます!!

  8. より:

    タキさん!
    他の漫画の解説動画出すことは考えていらっしゃいますか?もし考えていたら風の谷のナウシカの解説検討していただきたいです!

  9. より:

    1月からアニメしますね!!またタキさんの考察楽しみにしてます☺️

  10. より:

    タキさん!Final season Part2の新PV公開しましたよー

  11. より:

    タキさんオアエリ……!また毎週タキさんの生放送見れる未来があるのかな?

  12. より:

    今日(13日に)遂に進撃のFinal season Part2の新PV公開されて1月9日に決定しました。その時にまた(*´п`*)

  13. より:

    アニメまだかなぁ

  14. より:

    アニメ始まったら活動再開って感じかな?

  15. より:

    ,. ===== thank you very much for uploading this video =====

    {{{{{{ thumbs up 1.4K }}}}}

    …im sharing this video to my community…….

  16. より:

    タキさん!進撃以外の漫画や映画のレビューぜひ見てみたいです!個人的には藤本タツキのルックバックのレビューなんか見てみたいです。投稿再開心待ちにしてます!

  17. より:

    やっとこさbeginningとending両方揃ったのでタキさんの動画解禁しました!!!
    すごくどうでもいい情報すみません!!!

  18. より:

    22年1月ですね、たきさん、楽しみにしています!

  19. より:

    たぁーきさーん!!!
    生きてますかぁぁぁぁ!!
    アニメ、1月放送開始ですってぇ!!!!

  20. より:

    最近、呪術廻戦を一気読みして考察チャンネルを漁っています。

    しかし、Twitterやコメント欄に書かれた他人の考察を読み上げるだけのYouTuberばかりです。

    呪術廻戦の考察を、とは言いませんが、他の現行している漫画を扱った動画を出して頂ければ本当に嬉しいです。絶対見ます。

    (進撃アニメ版の動画も待ってます)

  21. より:

    タキさん、アニメ始まったらまた会おうなぁ

  22. より:

    もうこの人投稿しんのかな…

  23. より:

    ライナーとトーマスが少し似てる気がするのはこれが理由なのか…?
    あとベルトループさんバレバレで草

  24. より:

    ぜひMARVEL映画見て考察動画とか出して欲しいです!

  25. より:

    また気が向いたら動画出してください!
    いつまでも待ってます!

  26. より:

    プレゼンアプリって何使ってますか?

  27. より:

    タキさんのこのロードマップ?みたいなのってなんて名前ですか?iosであります?

  28. より:

    すみません、プレゼンに使われているツールは何というものですか?

  29. より:

    やばいな

  30. より:

    人類と書いて「じぶんたち」って読むことで壁内の人類だけを指してるんだなぁって感じた

  31. より:

    ごめんなさい全然関係ないんですが、ファミマのノートが表表紙も裏表紙も中身もテンション上がるデザインで、お菓子3個分以上の価値ある!!と思ったので言いに来ました(笑)

  32. より:

    質問です。プレゼンに使っているツールは何ですか?

  33. より:

    特装版がコンビニにおいてあってとても、ショック!

  34. より:

    ファミマで、ノート四種、ゲットしてきましたよーっ!!

  35. より:

    貧乏人なので普通の方買いました

コメントを残す