【進撃の巨人考察】【海外の反応】1期も最後を迎え考察に熱が入るアメリカ人パパのレビュー 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人1期23~25話を見たアメリカ人パパのレビュー・考察に 日本語字幕を付け翻訳しました アニが結晶に閉じ込められたり、 …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】1期も最後を迎え考察に熱が入るアメリカ人パパのレビュー 【進撃の巨人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    初めてコメントします。最初からの動画見てるんですが止まらなくなってしまいました;;
    長い考察の翻訳はとても大変でしょうけど頑張って下さい。
    パパの考察は行き過ぎてるところもあるし、別の伝説や映画などにも置き換えたりして面白いですねw
    ずっと見ていくつもりですので無理せずにマイペースでのUPお願いします^^

  2. より:

    純粋にここまで考察をクリアにできるのすごいな

  3. より:

    なんだろうw会社の偉い人のお説教を聞いている様な気分になってくるw

  4. より:

    見た目が似てるからこそひねくれた人間はミスリードだと考えるもんだ。まあ自分がそうだったわけだが。

  5. より:

    パパの右往左往っぷりをまた楽しめました☆初見なんだから、ね、まぁとっちらかっちゃうのは当たり前ですよね、自分の胸に手を置いて私も見ていきたいと思います。

    海賊版を見ないよう宣言!…海外リアクター方々は見るツール選び なんだか大変そうだから、こういうパパの姿勢は素晴らしいナーと思いました。お二人方ともに応援していきます!

  6. より:

    凄い考察するのにアニに気づかないのは草
    逆に見た目だけで直ぐ気づく人多いのにw

  7. より:

    この人は自分のこれまでの経験に自信を持ちすぎているあまりに物語を上回ろうと穿った見方ばかりして素直さがまるでないね
    マァマァ落ち着けよと肩をたたいてやりたい

  8. より:

    お疲れさまです。
    パパのレビューシリーズ好きなので、ありがたいです。
    5:38 あたりで言っている「巨人チーム」は、たぶん "Teen Titans" だと思います。
    DC コミックの「ティーン・タイタンズ」とひっかけているので、訳しちゃうと「パパのジョークとしてどうだい?」に繋がらないかと。

コメントを残す