【チェンソーマン考察】マキマの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】



公安退魔特異4課のリーダー『マキマ』について解説します。 ▽チェンソーマン (全11巻)▽ https://amzn.to/3hztx1k ※本動画はチェンソー …

source

「【チェンソーマン考察】マキマの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    マキマさん大好きだったから、衝撃的だったけど、それでも好きは変わらない

  2. より:

    マキマの簡単な倒し方としては日本国民の命を全てやるからマキマを殺してくれって代償に頼んでマキマがそいつに勝てれば残機を無くしたマキマを殺せばいい。勝てなかったらそのままだね

  3. より:

    ここのコメント欄を見て、作者さんが映画好きだって分かって、すごく納得がいった。コマの割り方とかセリフの間とか、映画みたいだもんな。そして自分も映画好きだから、こんなに面白いって感じたんだなぁ。分かって良かったです。

  4. より:

    この動画でチェンソーマンが2倍面白くなった

  5. より:

    終盤カオスすぎてインフルエンザの
    時の夢みたい

  6. より:

    マキマさんが契約してんのが支配の悪魔やとおもてたらお前が悪魔そのものなんかーい!

  7. より:

    よし、全巻買おう。

  8. より:

    このチェーンソーマンももちろんやけどルックバックも神がかりすぎてて、漫画界に久しぶりに神漫画家が現れたなって印象を抱いた

  9. より:

    レゼ教徒です。異教徒が蔓延ってる動画コメント欄はこちらですか?

  10. より:

    この人ファイアパンチの作者だったんだな 無料で2巻読んで衝動的に全巻買っちゃったわ
    思えば、ファイアパンチも我慢できなくて買ったんだよな・・・この人の作品は惹かれるものがある

  11. より:

    出会ったときにマキマがデンジを抱きしめる。最終話ではデンジがナユタを抱きしめて完結するのは痺れた。

  12. より:

    下等生物の所にワープする能力かと思ってた

  13. より:

    特別顔がすっげー可愛い訳やないけど、なんか引き込まれる感じ。好き。

  14. より:

    支配・戦争・飢餓・死の四部作になるのかな?

  15. より:

    アルコールでマキマの支配から逃れられるのかもね

  16. より:

    近年まれに見る悪いやつだけど好き

  17. より:

    匂いで認識してるなら僕の愚息の薫りをば…

  18. より:

    吸い込まれそうな瞳がいいよね

  19. より:

    久々にこういうふうに伏線回収する作品に出会った

  20. より:

    ワンピースウルージさんといいマキマさんといいさん付けされるキャラすこ

  21. より:

    ラスボス兼ヒロイン最強マキマさんいい

  22. より:

    やってる事えぐいけどマキマさんエロい最高ですデンジ好きになるわかるは

コメントを残す