【呪術廻戦考察】ミゲルは特級術師並みの強さだった!?ミゲルが乙骨と一緒にいた理由を考察!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】ミゲルは特級術師並みの強さだった!?ミゲルが乙骨と一緒にいた理由を考察!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への28件のフィードバック

  1. より:

    映画でミゲルと乙骨海外で仲良く飯食ってて笑った
    五条先生も来て気まづくなってたけどw

  2. より:

    虎杖ともベストフレンドになれるんだろうな
    まぁ即苦労しそうだけど

  3. より:

    いつも動画の構成や考察力、他へのリスペクトなどに感心しながら動画を拝見してます。
    あなた・・・どこの秀才?!

  4. より:

    ミゲルがボビーオロゴンじゃないとわかった人は………( ̄▽ ̄;)

  5. より:

    で、反転術式使えるようになったのか

  6. より:

    3:50 あのほうたいりょく に見えたw

  7. より:

    ミゲルは祖国で結構の位置の術師だと過程
    夏油ファミリーに加わった事が不祥事だとしたらそのことを五条にしられて、それを本国に話さないことを条件に乙骨を押し付けられたとか…?

  8. より:

    何もしなくても勝手に株の上がる男

  9. より:

    ミゲルはまだ術式を披露してないからね、きっととんでもない術式なんだろね^^

  10. より:

    なんかわからんけどだ、ミゲルがシゲルに見えてしょうがないんだよね

  11. より:

    宿儺とミゲル戦って欲しい!

  12. より:

    ボビーが干されなかったらミゲルの声優だったのかな

  13. より:

    乙骨くんとミゲルが共闘したら……強い:( ;´•ᴗ•):

  14. より:

    本気の五条悟を足止めして死なずに生還してるのは、マジで強い。今まで出てきた特級呪霊よりはるかに強いということだから。

  15. より:

    ミゲルの持ってた縄は、十中八九天逆鉾の下位互換だと思う。だとしても、ミゲルは術式持ってない、もしくは天与呪縛になるのかなぁ…

  16. より:

    ミゲル入れば素で獄門彊に五条先生封印できる

  17. より:

    たぶんミゲルを乙骨に押し付けたのは五条先生を10分間足止めしたからじゃないでしょうか?

  18. より:

    人間を領域に入れたらその瞬間問答無用で死んじゃうから10分の足止めが出来たんだとは思ってます。アオもアカもムラサキも市街地では使えないから特級呪霊と同格かと言われれば単純比較は出来ないかな〜

  19. より:

    五条を足止めするのはかなり強い=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。

  20. より:

    "日本に"4人の特級術師だから、ミゲルさんの国では特級とかなんじゃないかなぁ

  21. より:

    ミゲルがすごいんじゃなくて呪具がすごいんじゃ

  22. より:

    ならアフリカでは「呪いに対する恐怖の呪霊」が多いんだローね。ならあの縄ってそーゆー呪霊を練り込んだ縄なんじゃないのかねぇ。「特級呪具:???/性質:呪いに対する恐怖によって生まれた呪霊を糸状にして縄の一部に編み込む」的な。元々の役割は呪いを鎮めるための道具として作られた。その次に呪霊が見える人が現れて、その人の功績と一緒にその道具が宝具的な感じに崇め?られた。それから職人たちが時間をかけて作り始めて受け継ぎ続けた。

    とか?

  23. より:

    ミゲルの国はMCUでいうワカンダ的な国じゃないかと予想

  24. より:

    ミゲルくんどう過小評価しても強くなってしまうの草

  25. より:

    もしミゲルが呪術の本場であるアフリカで特級術師だとしたらそりゃ強いわな

  26. より:

    4:06ここのセリフ「何度も言いますが、間違えても倒そうなんて思いあがらないように」的な解釈してた。

  27. より:

    そもそも0巻の内容の五条先生とそれ以外の五条先生を比べること自体が無意味な気がする。

  28. より:

    五条「誇れ。お前は強い。」

コメントを残す