【ワンピース考察】ルフィの仲間は全世界に20万人!? 現在一番大きな海賊団だった…!!!【ワンピース考察】



全世界に散らばるルフィが【仲間】や【友達】と呼んだ人物達がとんでもない数になっていた!? 歴代でも最大数と言える人数を誇る麦わら大 …

source

「【ワンピース考察】ルフィの仲間は全世界に20万人!? 現在一番大きな海賊団だった…!!!【ワンピース考察】」への41件のフィードバック

  1. より:

    他にも元白髭海賊団の人たちやミホークやバギーなどの元7ぶかい組なども協力してくれそう!

  2. より:

    ウソップ海賊団が最大の戦力だな!!

  3. より:

    新世界に入る前の仲間達は簡単に新世界に来れるのか?イーストブルー何ですグランドラインに入れるのか?あ!ポセイドンか^_^グランドライン崩壊で何処でも行けるか。よく考えたらスカイピアは加盟国じゃ無いのか。倭の国はカイドウ戦で戦力は減ってるだろう。

  4. より:

    ドンクリークの5000人考えたら、ずいぶんと大所帯になりましたね!!

  5. より:

    ルフィたまに数万人を覇王色で気絶させるから20万が一番って言われても最強感感じないですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑笑

  6. より:

    トビウオライダーズとかも助けてくれそう

  7. より:

    バラティエは厳しいんじゃないかな……?あと魚人族は来そう

  8. より:

    白ひげ海賊団の人たちもきそうやし、クロコダイルやジェルマ66とかもきそう

  9. より:

    味方にはなってくれるだろうけどその人達が自分のせいで傷つく姿をルフィが見てれるのか?

  10. より:

    プロンデス王国は?

  11. より:

    麦わら大船団vs海軍 シャンクスになりそう

  12. より:

    巨人族もいますよね

  13. より:

    海軍からはスモーカー、たしぎ、藤虎。個人参加で元海軍の青雉、七武海の鷹の目。コビーは初志貫徹で海軍に残り敵対するんだろうな。
    もちろんペローナは外せない。

  14. より:

    一気に参戦したら、勝ちそう(予想)
    その展開来て欲しい

  15. より:

    麦わらの一味絶対絶命→ウソップの演説(俺には20万の部下がいる)→笑われて絶対絶命の攻撃→
    うそじゃねぇ!とともに見えない壁に守られる→麦わら大船団登場!
    とかめっちゃ熱い!
    ペルに乗ったガンフォールとか見たい!
    成長して人参玉ねぎピーマンが現れてウソップ海賊団復活したり
    ゼフとジャッジが共闘したり
    面白そう!

  16. より:

    ヘラクレスン先生の虫の軍団
    将来的にエルバフのみんなも来てくれそう!

  17. より:

    海上を麦わらの一味を筆頭に麦わら大船団、同盟海賊団、ミンク族、九蛇海賊団、カマバッカ大国、革命軍、白ひげ海賊団残党、ジェルマ66、ワノ国の1団。海から魚人海賊団、空からシャンディアの1団。そして何故かそこに居合わせるバギー・・・www想像しただけで興奮するなw

  18. より:

    8:52
    魚人柔術(ぎょじんじゅうじゅつ)では?

  19. より:

    ゾウ参戦を期待してます

  20. より:

    ジェルマは来ないんか?

  21. より:

    そもそも麦わらの一味と世界政府がどうやって対立する構図になるのかが気になりますな

  22. より:

    シャンクスは敵かな?

  23. より:

    言い出したら他の海賊も数は伸びそう。ドンクリークですら人数だけは無駄にいたし

  24. より:

    国単位の勢力のところは食料とか後方支援担当だと考えたらもう少し人数換算増やしてもいいかも

  25. より:

    ミホークも仲間になりそうあとペローナも

  26. より:

    意外とミホークとか来そう

  27. より:

    シャンクスとミホークが加われば、それだけでプラス二千人力
    ミホークは王下七武海に属してるので政府側からの参加の可能性はありますが、シャンクスは四皇なので反政府側なのは間違い無いと思います

  28. より:

    おたま1人で充分

  29. より:

    いいともの最終回みたいやな

  30. より:

    ルフィ達を認めた百獣海賊団とビックマム海賊団も来そう。

  31. より:

    そこにカタクリ等が率いるビッグマム海賊団も麦わらの一味の方についたら胸熱

  32. より:

    助けたから助けてもらえるのはアニメの世界だけ。現実世界では利害関係で助けない国の方が多い。

  33. より:

    クンフージュゴンも来てくれそう

  34. より:

    シャンクスや、白ひげ海賊団、ソード、ジェルマ66、巨兵海賊団、ミンク族もきそうですね!
    やばいかもしれない‼︎ww

  35. より:

    イッシー20じゃなかったっけ??

  36. より:

    トンタッタ族も加勢してくれそう

  37. より:

    人繋ぎの大秘宝

  38. より:

    ぼんちゃんが来そう

  39. より:

    ドレスローザの、小人(トンタッタ族?)とかも来てくれそう

  40. より:

    赤髪海賊団、マルコやクロコダイル、バギーも味方になったら最強だね!笑

  41. より:

    そうなるとますます政府軍が不利になるから、月の兵器あたりがサブキャラ抑止になりそうだな

コメントを残す