【ワンピース考察】気づいてる?麦わらの一味の新しい仲間候補のヤマトの武器の秘密!カイドウがワノ国にこだわる理由は、ヤマトと深い関わりがある?【ワンピース】



最新ジャンプ35号 の ワンピース1020話 の感想と考察をのすけ海鮮丼さんとお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】気づいてる?麦わらの一味の新しい仲間候補のヤマトの武器の秘密!カイドウがワノ国にこだわる理由は、ヤマトと深い関わりがある?【ワンピース】」への47件のフィードバック

  1. より:

    赤眉です!
    やっぱ全見せは最高!冒頭3ページの破壊力たるや
    アナブは今月一日2本投稿してますぜひ覗いてね!
    https://youtu.be/DVXroS2vQXc

  2. より:

    ヤマトの金棒が、巨大なバイブに見えてしまう。。。

  3. より:

    大口ノ真神について調べてみたら出てきたので貼っておきます。
    ※コトバンク様より参照

    「おおかみ(狼)」の異名。

    「万葉集」に「大口の真神の原」(一六三六、三二六八)とあり、地名「真神の原」に枕詞「大口の」がかかるところから推定される語。狼を畏怖して神と呼んだもの。

  4. より:

    ルフィ腹減ってって負けた説

  5. より:

    バイブみたいな武器

  6. より:

    4:45 大塚家具ww

  7. より:

    初コメですが、
    AAAの名前出た瞬間嬉しすぎました!!
    知ってるんですか⁉︎笑
    知らなくても私は幸せです笑。
    関係ないコメントですみません…。
    いつも動画拝見させて頂いています☆

  8. より:

    ヤマトの事わし大ハズレだったw

  9. より:

    ヤマトが犬、モンキーDルフィが猿、桃の助が桃太郎、青キジがキジで鬼退治かな?

  10. より:

    こけしコレクターとフィギュアコレクターでコレクション対決して欲しいわー

  11. より:

    確かに大塚家具も家具界では四皇的なポジか

  12. より:

    サムネの金棒が
    ディ○ドかと思った

  13. より:

    真ん中が凄いこと言って金髪か分かりやすくふざけてメガネが動画にする。ええ動画や

  14. より:

    仲間の法則の説で29が余っとる状態
    だとしたらヒトヒトの実モデルツクヨミ
    の2943の29ってないですかね?
    ツクヨミって月の神様だし
    伊邪那岐命が黄泉国から逃げ帰って禊ぎをした時に右目から生まれた神様で
    ブルックが黄泉の冷気使える=黄泉の国
    があるってことだと
    可能性ないですか?

  15. より:

    ノックアップストリームの溶岩版

  16. より:

    ヤマトの覇王色を託したら面白いよね

  17. より:

    悪魔の実がイヌイヌだから数字にならないから仲間にならないと思う

  18. より:

    モモの助がルフィ連れて行って、そこにマルコ来たら猿犬キジが揃うな

  19. より:

    ヤマトが仲間になったら掌に肉球ついてる説 完成じゃないですか!

  20. より:

    ワノ国、開国という言葉を聞くとどうしてもペリーを思い出すんで巨大な軍艦(黒船)でも作ってるんではないかと連想させられてます笑

  21. より:

    七転び八起き

  22. より:

    ゆるい感じの始まりが大好き

  23. より:

    シキの再現まじあり得そうやわ

  24. より:

    セカオワ?わら

  25. より:

    凍るど魂

  26. より:

    ヤマトの武器オモチャ説

  27. より:

    ヤマトは仲間にならないけど

  28. より:

    いきなりとーやくんとのすけさんボケ倒しすぎ!笑笑

  29. より:

    キビキビの能力はうるティとページワンに効かなかった的発言あった気がするので多分ゾオン系には効かないかと

  30. より:

    いやいや、実際の日本もアメリカ様の武器工場じゃん。三菱重工、川崎重工、IHI…。原発も結局は電力じゃなくプルトニウムだし。沖縄は対中の最前線基地。

  31. より:

    こけしかぁ~。個を消すミサイルやったりもあるんかなぁ~。個消し!!

  32. より:

    Dの一族ってのはdemon(悪魔)から来てるんじゃ無いかと思った悪魔は神の対となる存在で神の天敵でもある

  33. より:

    女性っぽさでしょ⁉️誇張しすぎた女性たち

  34. より:

    のすけさん毎回必要?

  35. より:

    サムネの棍棒がオモチャにしか見えない…

  36. より:

    タイムカプセルって名前だからいつか開けるような気もする……

  37. より:

    サウロに関してはロビン視点で言うと死んでるからだと思う
    実際はタイムカプセルで生きてると思う
    カイドウ戦に関してはこれ以上引き伸ばしたらテンポ感が悪くなるしマンネリ化するから修行とかそんなんはないと思うけどな

  38. より:

    この武器に関してわナミュールが関係してくるな確信したわ

  39. より:

    今回と関係ないんですが…チョッパーってヒトヒトの実…なんですが…モデル「人間」でしたっけ?

  40. より:

    金棒が丸いのレヴェリーでミョスガルドも持ってましたね

  41. より:

    大体のチャンネルは数ヶ月で飽きちゃうけど、コヤチャンだけは面白くて2年ぐらい見てるから本当に頑張って欲しいです!

  42. より:

    真ん中におるのマイトガイ?
    めっちゃ暑苦しいw

  43. より:

    クニュンね!

  44. より:

    カイドウの種族って何ですか?

  45. より:

    ヤマトの角の色とブラックマリアの角の色似てません?

  46. より:

    関係ないかも知れんけど「Witch Watch」でもマガミケイゴってのが出てきてるのが関係あるとかないとか(知らんけど)

  47. より:

    開国って外部との交流をオープンにするって意味だとみんな思ってるけど、実は物理的にパカって島が割れてその中から何か出てくるという意味の開国だったりして

コメントを残す