【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】「麦わらの一味」の全貌!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※1026話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1026話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】「麦わらの一味」の全貌!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味で大好きなのは誰???
    (①ルフィ、②ゾロ、③ナミ、④ウソップ、⑤サンジ、⑥チョッパー、⑦ロビン、⑧フランキー、⑨ブルック、⑩ジンベエ)

  2. より:

    時々声が哀川翔かと感じる

  3. より:

    サボ

  4. より:

    やっぱ麦わらの一味大好き!もっと麦わらの一味のまとめ見てみたい!

  5. より:

    この動画1時間近くあったの?!
    30分くらいに感じたんだけど笑
    やまちゃん。さん纏めるの上手ですね。

  6. より:

    フランキー火拳のエースで草42:42

  7. より:

    チョッパーの◯人目はカイドウとの戦いのときだと思う!ルフィが病気の時は長過ぎると思うんだよな

  8. より:

    ハンコックとの
    結婚

  9. より:

    3:30
    個人的にルフィが預けられた理由がゴムゴムの実を食べたからなのではとずっと思ってる。エースも本来は世間に見つかってはいけない存在だし山でダダンに隠されて育てられていたのではと

  10. より:

    ウソップの発音、気になるんよなぁ
    気になりすぎて内容頭に入ってきてない笑笑

  11. より:

    こじつけすげぇな

  12. より:

    サンジがフェミニストになったの納得する。優しくしてくれたのが母と姉だけだったんだな。だから女性には絶対手をあげない信条に繋がったのかなぁなんて

  13. より:

    サンジのジェルマの過去が壮絶すぎて85日も遭難した悲惨な過去がさらっと書かれてしまった…

  14. より:

    スパンダムの話してる時フランキーの紙の名前が火拳のエースになってる…

  15. より:

    カイドウ、ビックマムを倒しても、ロードポーネグリフ最後の一枚足りないよね?

  16. より:

    ルフィも悟空みたいに1週回っていつもの姿にオーラが出てるみたいになるんかな?

  17. より:

    ゾロの覇王色確定しましたね

  18. より:

    ゾロ 王の素質あったな

  19. より:

    個人的に10人目はキャロットも有るかと思ってる!!

  20. より:

    ギア1もあってほしい

  21. より:

    ゾロの紹介の時に出てくるMs.マンデーの存在感がww力自慢だったけどもw

  22. より:

    ルフィの過去そこまで悲惨じゃないんだよな
    他のクルーに比べて

  23. より:

    ウソップがついた嘘でホントになったのはカヤについた嘘だったから覇王色の覇気説はさすがにないと思う

  24. より:

    早くくいな出てこないかなあ

  25. より:

    ゾロいっかい負けてます空じまで

  26. より:

    って事は
    ニカはゴムゴムの能力者ってことか。

  27. より:

    確かしらほし姫がナミに対して「なみちん様とは初めて会った気がしません」的なこと言ってた記憶がある、、。ナミはそれに対して「境遇が似てるからかしら?」って言ってたけど当時私はそんな似てるかな?と思ってた。ナミが古代兵器であることの伏線なのかな?

  28. より:

    鳥肌たったスゴすぎ

  29. より:

    ドラえもんの誕生日

  30. より:

    こういう事言って人気取ろうする奴クラスに1人はいるよね

  31. より:

    残念な頭してる

  32. より:

    マキノさん能力者になり仲間に入って黒ひげ倒すんだよみんな?

  33. より:

    バベルさんとやまちゃんはほんとに動画のクオリティがすごい

  34. より:

    階段から落ちただけで死ぬ相手に昔ゾロ負けてたんか…

  35. より:

    ヤマトはおでんになりたいと言ってるしおでんはのちの海賊王のロジャーと一緒に冒険してるからヤマトがもしも入ったらその時点でルフィーが海賊王になったと俺は思ってる

  36. より:

    コミック7巻から読んでなくて最近ふとどうなったかなって思ってこの動画見つけて見てみたら偉いことになってた

  37. より:

    ルフィの不治の病が出たところでローが不老不死の手術するんですねわかります。けれどルフィはそれを拒否して。なんだかんだでお前らとの航海は楽しかった!!!「ドン!!」って感じで死ぬんですねわかります。

  38. より:

    ワンピースって後何年続くんだろう?

  39. より:

    くいなは本当に階段から転げ落ちしんだとおもいますか?

  40. より:

    ん〜〜スーパー⤵︎

コメントを残す