【ワンピース考察】【夜明けまでそれ正解】ワンピースマニア10人でやったら共感しまくった…www ONE PIECE ナレッジキング



第一回全国一斉ONE PIECE(ワンピース)ナレッジキング決定戦の頂上戦争出場者10名が揃ったので「朝までそれ正解」ならぬ「夜明けまで …

source

「【ワンピース考察】【夜明けまでそれ正解】ワンピースマニア10人でやったら共感しまくった…www ONE PIECE ナレッジキング」への30件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースの知識そんなになさすぎて俺が思いつく限りマイナーなキャラ あの~双眼鏡でなんか覗いちゃったお嬢さましか出てこなかった SBSで名前明かされてた人!!

  2. より:

    ベルメールは泣く。

  3. より:

    使う人関係なく強そうな武器は圧倒的にM・H・5だと思う

  4. より:

    やっぱ、メリー号だな。

  5. より:

    やっぱり「お前に勝てる」が好きだな〜
    泣けるとこはベルメールさんの最期とか、麦わらの一味の幼少期全般、涙なしには読めないものだった…。

  6. より:

    「お前に勝てる!」かと思った

  7. より:

    泣きはしないけどサンジへのプリンの最後のお願いは絶対感動する

  8. より:

    あいつはもう自由だ!

  9. より:

    「お前に勝てる…!!!!」

  10. より:

    僕だったら1問目

    〜おめぇ見てえな奴がヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃねーんだぞ!!!の時

  11. より:

    ボンちゃんとのインペルダウンの別れが百パー泣く ボンちゃんのうめき声うますぎる

  12. より:

    まとめ(大事)




    「お」から始めるルフィの名言といえば?
    正解は「おれ達の命くらい一緒に」(※オネガイシマス海賊団‼︎!調べ)

    何回読んでも泣いちゃうシーンといえば?
    正解は「メリー号との別れ」(※オネガイシマス海賊団‼︎!調べ)

    使う人は関係なく一番強そうな武器は?
    正解は「古代h」じゃない「鉄の鞭 アイゼンウィップ」(※オネガイシマス海賊団‼︎!調べ)

    一番マイナーなキャラクターは誰?(名前がついているキャラクター)
    正解は「スコシバ・カニシトール」(※オネガイシマス海賊団‼︎!調べ)

  13. より:

    好きなシーンはドクトリーヌの「行っておいでバカ息子」とエース「愛してくれてありがとう」あとはやっぱりアラバスタの最後のシーンやな。

  14. より:

    島田さん今考えたら凄いな
    時には割れ頭
    時には爆食い男
    時にはワの国のお調子者

  15. より:

    黄金郷は空にあったんだ

  16. より:

    ワポル編の「(ほらな、)折れねえ」が最初に浮かんだ

  17. より:

    1番泣いたシーンは頂上戦争に入る前のぼんちゃんの必ず兄貴救ってこいや!!のとこ

  18. より:

    エース【俺を愛してくれてありがとう】が、泣けた

  19. より:

    俺たちもう仲間だろ

  20. より:

    おれの回答

    Q.「お」から始まるルフィの名言と言えば?
    A.おれは‼︎‼︎ 弱いっ‼︎‼︎

    Q.何回読んでも泣いちゃうシーンといえば?
    A.ルフィVSウソップ

    Q.使う人は関係なく一番強そうな武器は?
    A.バトルスマッシャー

    Q.一番マイナーなキャラクターは誰?
    A.ドーハ・イッタンカII世

  21. より:

    お前の船長はもう俺だぞ‼︎‼︎

  22. より:

    お前の、どこが、かみなんだ!!、があるかとおもった

  23. より:

    マリリン
    アッパーヤードのキャンプファイヤーでサンジとダンスしてた42年前のミススカイピア

  24. より:

    名言はルフィの俺には仲間が居るよが好き泣くシーンはエースが死ぬ前に俺がこの世にいて良かったのかその答えだったってゆって泣いた

  25. より:

    圧倒的俺たちの命くらいだわ

  26. より:

    真ん中ロッテの笹木労基いて草

  27. より:

  28. より:

    お前が!俺に!勝てるわけねぇだろうがぁ!

  29. より:

    誰でも使ったら強そうな武器 ガオン砲無かったか

  30. より:

    誰が使っても強い武器
    KXランチャーかなぁ

コメントを残す