【ワンピース考察】絶対に回収されない伏線・謎6選【ONE PIECE/ワンピース】



ご視聴ありがとうございます!!! チャンネル登録はこちらから!!! ↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UC4dGJ7kHjMFq8-3DLfgthbQ …

source

「【ワンピース考察】絶対に回収されない伏線・謎6選【ONE PIECE/ワンピース】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ロッキーポート事件は知りたいなぁ

  2. より:

    クロコボーイの借りも気になるなあ

  3. より:

    珍獣島は真ん中らへんで言うデービーバックファイト編な気がする

  4. より:

    海賊といったら宝探しだろう!ってことで序盤に宝探しする話しを書くために珍獣島書いただけ説

  5. より:

    珍獣島…珍しい動物…百獣海賊団…ワノ国!?
    いや…ないかぁ

  6. より:

    のすけさん!
    今更コメントですけど、ビックマムがいつ痩せてリバウンドしたのか………
    ロックスと一緒にいたとき痩せてる描写だった
    どーでもいいかもですけどww

  7. より:

    踊る大捜査線の潜水艦事件はゲームで描かれてますよ!

  8. より:

    小説とか出ないかな

  9. より:

    BGMがあると動画として見やすくなりそう…!

  10. より:

    ロビンがテキーラウルフに飛ばされた理由も気になるなー

  11. より:

    ガイモンへの嘘は、ルフィも嘘つくことあるって伏線?
    そげキングがウソップだとわかってたけど、わからないフリしてるのかなって、「あの働いてる打ち抜け」の台詞のとき思った。そのときに珍獣島でのルフィの嘘を思い出した。

  12. より:

    伏線とかとは違うけど、人間がヒトヒトの実を食べたらどうなるのか気になります。「骨格や体型を自由に変えたりできるのか」とか「様々な言語を理解できるようになるのか」とか、後者はチョッパーがポーネグリフ読めなそうなので無理かな?

  13. より:

    珍獣島は俺も思ってた。普通にカットしても全然ストーリーに影響なかったと思うし、何故立ち寄ったかって言ったら食料確保の為だけだったから、ガイモンさんの存在意義は未だに分からない。

  14. より:

    イエティクールブラザーズとか回収されるのかな

  15. より:

    ロジャーとルージュの出会いの話とかありそうでなさそうかなーと思ってます

  16. より:

    ロッキーポート事件は、今後ローがルフィに付いてきたとしたら、コビーと再開するだろうからそこでサラッと回収されそうだな〜
    というか気になるから回収してほしい(笑)

  17. より:

    スリラーバーク編で最後に出てきた巨大な影は回収されるんでしょうか?

  18. より:

    そうそう 踊る大捜査線の潜水艦事件ずーっと気になってたのに!
    スピンオフでやると思ってたのに!!

  19. より:

    ロッキーポート事件でのコビーが、かつてのスモやんみたいに「祭り上げられた英雄」だったとして。
    今後のコビーの行動の理由付けとして語られるかもしれないと思ってます。
    ええ、願望です(笑)

    ゴッドバレーでのガープすら祭り上げられた英雄だったりしたらもう・・・胸熱です。

  20. より:

    novelコビー読みたいですね

  21. より:

    コヤッキーとのすけが奥に座ることできちんとした考察が出来てるね。
    とーやはなるほどだけで存在感出そうとしてるから声がデカ過ぎるし、次回は2人でお願いします。

  22. より:

    ウォーターセブンを船にしてアクアラグナ対策するって伏線?がどう繋がるのか気になる

コメントを残す