【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】またアニメで衝撃のネタバレ!ゾロの覇王色が!!そして、あの影の正体が遂に判明!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】またアニメで衝撃のネタバレ!ゾロの覇王色が!!そして、あの影の正体が遂に判明!!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    パンクハザードでは、覇気を使ってませんでしたよ。
    たしぎ大佐がそう説明してます。

  3. より:

    カリブーはトカゲ港にいた

  4. より:

    ルフィの立場が

  5. より:

    ゾロはみんなに持ち上げられすぎたプレッシャーで開眼できないんだよ

  6. より:

    普通に考えればこうだよなって事が深読み考察されて尾ひれついてる物もあるし、作者が漫画で補完出来ない事をアニメで公式的にやってくれるのは面白いです。

  7. より:

    アニメでシキ出てきた時並にビビったw

  8. より:

    主役はゾロに変更してもらってもいいぞ。

  9. より:

    アニメも見ろってことだろ
    戦略だよ

  10. より:

    ゾロ、キングと戦いそうな気がする!
    キングも刀持ってましたよね!キングの相手はマルコみたいな感じが最初はあったけど、マルコがしていたのはまともな戦闘というよりはあくまで幹部を引き留めておく役割だったし、もう今結構体力も消耗してるだろうし
    カイドウ→ルフィ、ヤマト
    キング→ゾロ
    クイーン→サンジ
    的な感じでカイドウ側のトップ2を麦わらの一味のトップ2が倒す展開があるんじゃないかな~って思います!まさに新世代が、旧世代を倒し世代交代という感じ!

  11. より:

    ジャンプ読んでる人もアニメは楽しめますね。

  12. より:

    ゾロはミホークの「鷹の目」を開眼
    ミホークの「射程範囲だ」から
    狙いを定める力。

    見聞色は下記に分類される
    見えない敵の気配を見る ウソップ型
    先読み カタクリ型
    感情を読み取る コビー型

    ウソップ型+カタクリ型=鷹の目
    ウソップ型+コビー型=万物の声を聞く
    カタクリ型+コビー型=未来を読む

    武装色や覇王色も使い方次第で
    ビッグマムやカイドウのように覇王色を纏い、傷がつかない皮膚にできる。

  13. より:

    コミック、アニメ、ビブルカード…
    その他、全てを網羅しないと解けない仕組みになっているのカー。

    そういえば「昨日なにしてたの?」と聞かれて「そんな昔のことは覚えていない。」なんて
    カッコイイ台詞を吐いてる映画がありましたね。
    ゾロもそのパターンなのかな。

  14. より:

    この調子ならアニメでは、隠し部屋でサムライ達を治療していた人影もあっさり判明しそうですね!

  15. より:

    アニメだけ見ている人はまだヤマト知らないんですよね。オープニングには出ちゃってるけど笑笑
    でも原作の謎がアニメで回収っていうのも楽しいですよね。
    ルフィがカイドウと戦ってるとことか見れるかも。。

  16. より:

    ホントにアニメはド肝を抜きに来ますねw

  17. より:

    あの影、一年と二ヶ月も前の話やったんや❗️

    ゾロの左目、本当はいつでも開けられるけど、あえてワザと閉ざしてるんちゃうかなとも思う…

  18. より:

    考察はあってても違ってても面白いです

コメントを残す