【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】作中で明かされなかった最終回のその後10選



漫画「進撃の巨人」最終回139話までの伏線などをもとに、作中で明かされなかったその後の話10選を解説! 最新話までのネタバレ注意の …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】作中で明かされなかった最終回のその後10選」への22件のフィードバック

  1. より:

    俺は、ジャンと結婚したと思います。

  2. より:

    流石にエレン愛してんのにジャンと(もしくは全く違う人)アンアンやってたらちょっとなあ、と思ってたから、独身説と養子説はすごく納得がいく。

  3. より:

    お墓参りのシーン、後ろ姿をみて絶対ジャンだと思ってたけど、ヴィリー・ダイバーの後ろ姿にもすっごい似てるから、仮にアルミンが本当にタイバー家に関係する血筋だったとしたらアルミンの可能性もあるかなって思った

    アルミンとアニが結婚
    →ミカサと一緒にアニとの子供を連れてお墓参り(エレンにふたりの現状を伝えるため)

    考えるだけなら自由だろ?

  4. より:

    アニメでナレーションがアルミンになったから最終話をそうしたのかも

  5. より:

    片足をなくし?

  6. より:

    そもそも未来が見えたところで変わらないのが未来だと思うとなんだかな〜
    救われる描写がないとこういった作品では後味の悪いものが残るよね
    良く出来た大作であることに違いはない

  7. より:

    9:49で人と犬出てきていて、そしてそれを足すと伏になるんですよねぇ…!

  8. より:

    大改訂版です。

    2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に文芸春秋に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言壁は有名。

    3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。

    大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。

    2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ,写真がデカデカと載った。

    長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章夫社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。

    幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。

    新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわるうように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ..。

  9. より:

    1:08のミカサの長髪姿めっちゃ人妻感出てるしめっちゃ可愛い

  10. より:

    思ったんだけどループ説ありえそうなんだよね歴史は繰り返す的な感じでエレンの頭が埋め込まれてる墓の木がでかく成長してユミルが落ちた木と極端に似てる+国が戦争し始めてる→文明崩壊→年月がたってユミルらしき人物が生まれる。→ふたたび追放されユミルらしき人物が大樹におちる。→有機生命体に寄生される。(エレンから出てきたやつ?)こうなるとさ大地の悪魔って極端にエレンの巨人に似てるからここで悪魔と契約したってなればなんか納得できる気がするんだよね。しかも道に過去も未来もないとするならなおさらまぁ俺の考えだからまちがってるかもしれないけどさ

  11. より:

    エレンがミカサとジャンが結婚する未来を既に見ていた上での「嫌だ!ミカサに男ができるなんて!」だったのかもしれんな

  12. より:

    アルミンとアニはどうなったのかな…
    仕方なかったとはいえ自分と仲の良かったマルコを殺した張本人だからそう簡単に割り切れるものなのか

  13. より:

    10年アルミン話してたのかな

  14. より:

    8:02
    リヴァイって片足無くしてんの?あるように見えるけど。

  15. より:

    最後のアルミンのセリフと最初のその日人類は思い出したのところがぞわーって来た

  16. より:

    ジャンはミサカのエレンへの気持ちを分かった上で、一方ミサカはそれでもいいというジャンに後押しされて、ジャンとミサカは結婚したんだと思うなあ。

  17. より:

    ジャンすごいジャン

  18. より:

    アニメ版の次回予告とかもアルミンの声優さんだから、この辺も伏線はられてたんだな

  19. より:

    ミカサとジャンは結婚したと思うけどね
    歳取ると学生の頃みたいな恋愛観じゃなくなってくる。想い人が死別してるなら尚更

    エレンのことをもう何とも思ってないからジャンと結婚したわけでもないし
    エレンに未練がありつつジャンと結婚したわけでもなくて

    訓練兵時代の一目惚れを引きずったままミカサと結婚したわけでもないし
    未亡人みたいで寂しいだろうから嫁に貰ってやろうなんて邪な親切心でもなくて、

  20. より:

    アルミンのナレーションのやつは適当だった気がする

  21. より:

    8分4秒リヴァイ足あるよ?

  22. より:

    子供たち「おじいちゃん!またあの話聞かせて!」
    ???「いいよ…これは、おじいちゃんがまだお前たちぐらいの子供で、まだ世界に壁があった話………その日、人類は……」

    っていうアルミンのシーンも描いて欲しかった()

コメントを残す