【進撃の巨人考察】【進撃の巨人アニメ66話】パンツァー隊写真とアニメ演出の凄さを考察【ファイナルシーズン4期7話「強襲」※単行本ネタバレ】



次の動画【進撃の巨人アニメ67話】サシャの「例のシーン」とエレンの笑いを解説 https://youtu.be/7NPTCT5ZpjQ ⭐【アニメ66話】パンツァー …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人アニメ66話】パンツァー隊写真とアニメ演出の凄さを考察【ファイナルシーズン4期7話「強襲」※単行本ネタバレ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    すみませんうしろのエレンとリヴァイ兵長の写真みたいなのってなんですか??
    どこで手に入れたんですか??

  2. より:

    WITスタジオが作ってた世界線も見てみたかった

  3. より:

    ピークちゃん、前から好きだったけどアニメ版で声が吹き込まれて更に好きになった。賢い女の子大好き。

  4. より:

    松葉杖…?スコップ(シャベル)?

  5. より:

    パンツァー隊の『ピークさぁぁぁん!』と
    それに呼応するようなピークさんの『みんなっっ』が切なかった

  6. より:

    こんなに真剣に進撃の巨人を制作してくれているのに、CGIがどうのこうのって文句言ってる海外勢にはマジで腹立つ。

  7. より:

    アニメ勢「次回はライナー対エレンかぁ…楽しみだなぁ」
    次回予告「力尽き倒れる鎧の巨人」
    アニメ勢「???」

  8. より:

    ライナー寝てるは草

  9. より:

    四足歩行系女子とはwww

  10. より:

    四足歩行系女子というパワーワード

  11. より:

    アニメ自体はクオリティ高くて良いんだけど、エレン巨人の顔のデザインだけ気になるんだよな。原作と何が違うのかは説明出来んけど。

  12. より:

    ツライナー

  13. より:

    ポルコ本当にドベなんじゃないかって
    思えてきた

  14. より:

    原作よりもエレンの巨人の鼻の鼻翼部をしっかり描いているせいか、顔にヒロイックさが抜けておどろおどろしさが増しているように感じる。

  15. より:

    アメリカが爆撃機に女性の絵を描いてたのもそういうことだったのか

  16. より:

    あの感じだとエレンじゃなくて顎が戦鎚食ってるよな笑笑

  17. より:

    オマンコポン

  18. より:

    ふぅ、、

  19. より:

    5:13
    「ライナーに関しては寝てる」
    これだけ見たらクソおもろいwwww

  20. より:

    いや、まってパンツァー隊がマーレ人なの初耳なんだけど

  21. より:

    獣の巨人のラスボス感が凄かったなぁ
    あとやっぱポッコじゃなくてガリアードかっこいいなぁってつくづく思う

  22. より:

    マッパの色の使い方ほんと凄いよなぁ…

  23. より:

    でも隠し撮りはキモいww

  24. より:

    ほんとポルコ役の人の演技が良いですよね。現時点で唯一スッと感情移入出来るキャラだし、寝たふりでやりすごそうとしたライナーは見習って欲しいです。

  25. より:

    パンツァー隊
    現場で一緒に戦ってると差別の感情なんか無くなるんでしょうね

  26. より:

    今日の放送でアニメ派のガビへの印象がどうなるか…(客観的に見てるとちょっと反応楽しみ笑)

  27. より:

    一歩間違えれば、ポルコが戦鎚継承しそうっての好き

  28. より:

    エレンが戦鎚食べるシーンは歴史に残るシーンだと思った。エレンの怪物的な表情とか、ポルコの戦慄とか、ミカサの目を背ける表情とか、エレン巨人のおぞましさすげぇよ

コメントを残す