【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全解説【50種類】【チェーンソーマンまとめ】



チェンソーマンに登場する全ての悪魔と魔人のまとめ動画です。 マキマや闇の悪魔など50種類について徹底解説します。 ▽チェンソーマン …

source

「【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全解説【50種類】【チェーンソーマンまとめ】」への48件のフィードバック

  1. より:

    レゼとかクァンシも悪魔の心臓移植されたって事?
    あとなんで終盤でまた復活してんのか理解できない

  2. より:

    カースがめちゃくちゃサラッと流されてるけどアイツ燃費は悪いけど相手を確実に殺せる(アキの発言からして永遠の悪魔みたいなキリがない巨体でも殺せるぽい)有能なんだよな…相手が悪すぎただけで…

  3. より:

    地獄にいるカエルがぶっちゃけ1番不気味で作者イカれてるって思った

  4. より:

    アニメ化 おめでとぉぉお

  5. より:

    このグロさでどうアニメ化させるのかがめちゃくちゃ楽しみ

  6. より:

    銃の悪魔が既に死んでて、肉片を何ヵ国かで大半の割合所持しているって話がブラフって可能性は無いのかな?
    銃の悪魔は生きていて、尚且つ日本は諜報員が多い為、討伐作戦が筒抜けで実行出来ないと読む事も出来る様な
    この動画観るまで討伐済みって話がブラフだと思ってました

  7. より:

    子供の精神を壊すとある星の光=太陽って考察は痺れた。
    アキの弟の名がタイヨウで、太陽がない伏線になってるのに気づいた人天才だし、作った作者はもっと天才。

  8. より:

    そういえば魔人達大体死んだけどチェンソーマンに喰われてないから別個体としては二部には登場するのかな。

  9. より:

    カースが口だけでてくるのはベケットの『わたしじゃない』が元ネタかな

  10. より:

    この漫画の独特の雰囲気っていうか、抜けてる感じみたいな、なんかうまく言えない違和感がめっちゃ好き

  11. より:

    クァンシの悪魔のモデル?にもなってるイースレイはマジで強いからみんなもクレイモアを見よう

  12. より:

    チェンソーマン最初絵丁寧だけど
    段々藤本化してくの好き

  13. より:

    3巻まではゆっくりと読んでいた。姫川さんが死んだ時に、「あ、この漫画このテンションとテンポで人が死ぬんだ。」ってわかってイッキ読み作戦することにキメた…これならよォ!推し作る暇もねえから悲しまずに済むし、物語も楽しめるよなァ!コレでノーベル賞はおれのもんだぜぇ!!(作戦は失敗に終わった)

  14. より:

    チェンソーマンアニメ化楽しみだけど、鬼滅みたいにならないかとても心配、

  15. より:

    22:00
    このシーン読んでて鳥肌立った、てか毎回鳥肌立つ。

  16. より:

    単位の悪魔は割と強そう

  17. より:

    日生学園の悪魔

  18. より:

    ハンターハンターの暗黒大陸編の
    魔物みたいなやつが多いな。

  19. より:

    未来の悪魔何気にすき

  20. より:

    恐怖の悪魔が最強だろ

  21. より:

    サムライソードマジかっこいい

  22. より:

    SCPみたいやな

  23. より:

    永遠の悪魔が永遠を恐れて急所を差し出すってなんかアレだな、アレ。

  24. より:

    チェンソーマンとかハンターハンターとかキモかっこいいキャラデザ大好き

  25. より:

    そんな数いたっけ

  26. より:

    イースレイがちで惚れる

  27. より:

    藤本さんはホントにセンスの塊

  28. より:

    やっぱりレゼが一番好き。切ない感じも良い

  29. より:

    弱体化については、火星の重力は地球の3分の1程度だから、地球に来て動きが鈍くなってるとも考えられそう。

  30. より:

    私も色々な悪魔と契約してますが、
    月曜の悪魔
    納期の悪魔
    休日出勤の悪魔
    満員電車の悪魔
    ローンの悪魔
    彼らは誰でも契約できますがなかなかに強いです

  31. より:

    どうしてもPSPの煉獄思い出す

  32. より:

    地震の悪魔とか南海トラフの悪魔来たらおもろいな笑笑 まだ起きてすらない地震に名前がついてみんな怖がってるのは現代ならではだと思う。

  33. より:

    未来の悪魔はドロヘドロに出てもおかしくないんよなぁ

  34. より:

    原作読んでる時、中盤で「銃がエラい恐怖されてこの強さなら核とかヤバいのでは???なんなら悪魔への対抗手段とひとつとして作中に単語ぐらい出ても良さそうなのに」とか思ってたら、なるほど……

  35. より:

    残業の悪魔くってくれねえかな・・・

  36. より:

    インディアナジョーンズのクリスタルスカルもオマージュしてる

  37. より:

    白面の者みたいだぁ

  38. より:

    低級な悪魔ほどおぞましい姿をしてるのは、もっと周りに怖れられたいからなのかな…
    上級の悪魔はもう力があるからある程度まともな見た目してるけど、トマトとかブドウとか魚とかは弱いくせに見た目は怖いし…

  39. より:

    魚の悪魔彼岸島脱出するときいたよな

  40. より:

    サメの悪魔完全に衛門

  41. より:

    そういや、天使の悪魔がでてるからもう天使ってでないのだろうか。

  42. より:

    ラスボスは悪魔の悪魔なんかなぁやっぱ

  43. より:

    最高に最低なオマージュ 18:27

  44. より:

    セラフィムがどうみてもハエっぽくてベルゼブブを思わせるのがすき

  45. より:

    コロナの悪魔、チェンソーマンにくってほしい

  46. より:

    コウモリの攻撃って超音波じゃないの?

  47. より:

    吉田ヒロフミは小野賢章ぽい

  48. より:

    助けを求めた悪魔も切り裂くのはハグしようとして腕のチェーンソーで真っ二つになっちゃう説好き

コメントを残す