【呪術廻戦考察】美々子と菜々子は1話から登場していた!?ミミナナこと 美々子・菜々子を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】美々子と菜々子は1話から登場していた!?ミミナナこと 美々子・菜々子を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への43件のフィードバック

  1. より:

    マテリアルパズルっていう別の漫画に怨身万華鏡って言う相手を撮影することで周囲のダメージ(蟲や動物だけでなく岩や木などのヒビなど)を共有させるって技があるけど菜々子の呪術もそんな感じかなと思う。

  2. より:

    俺もミミナナに信仰されたい!

  3. より:

    このふたりまじかわいい、えろい

  4. より:

    この子達それなりに現実見えてて夏油の野望を終わらせた五条に感謝はしないけど一つの結末として捉えてるのすこなんよな

  5. より:

    みなこ

  6. より:

    1話の黒い制服の子はセーラー服じゃないように見えるんだけど…

  7. より:

    これの一巻にでわできてるのミミナナかなぁとか思ってたけど…やはりそうか…(なにがw)

  8. より:

    ネタバレかもしれないから見たくない人はまーーーーじで下見ないで

    我ながらさすがって虎杖の母親も羂ジャク(?)が乗っ取っていてそこと虎杖の父親の間にできた子が悠仁だから意図的に悠仁を器にしたわけで偶然じゃなかった説

  9. より:

    ななこに一票

  10. より:

    背が違いすぎでしょ

  11. より:

    みみななの術式的に昔村人に迫害してたからいじめ返し♪★♪☂みたいな・・・
    だとしたら怖い(泣)

  12. より:

    13:08
    ズベコーンて何さww
    (ズベ公?)

  13. より:

    確かに石川県(能登半島)あたりは
    簡略化された日本地図だと
    描かれてない場合が多いですね。

  14. より:

    どっちも好きやろー

  15. より:

    仲間たちが偽夏油と戦う展開見たい

  16. より:

    夏油が望んだ世界ってたぶん新世界よりみたいな世界だよなぁ…
    正直呪術師目線で言えば、夏油側が正義って考えもおかしくはないのかもしれない…

  17. より:

    呪術廻戦の良いとこはキャラクターの心情と行動がちゃんとリンクしてるとこだよね。掘れば掘るほど魅力的なキャラクターが多い

  18. より:

    宿儺も勿体ない事するよなー
    奴隷にでもすれば良いのに

  19. より:

    美々子菜々子って名前逆の方がしっくりするのは私だけでしょうか

  20. より:

    みみこ派です。

  21. より:

    宿儺は苦しまさせずに〇す所はまだいい。真人は最悪な例

  22. より:

    サイコロステーキ後輩

  23. より:

    奈々子が宿儺をあんなに怖がっていたのに美々子が殺された瞬間宿儺に対しての感情が恐怖から殺意に変わったシーンはちょっと感動した

  24. より:

    奈々子

  25. より:

    宿儺への頼み方が悪かった。頭に横線のある男が伏黒殺そうとしてましたって言えばよかったと思うw

  26. より:

    クレープ屋って呪術師なの?
    そうでなければ呪術師だけの世界だともうクレープ食えなくなるのわかってるのかね、あとスマホも

  27. より:

    サイコロステーキ流行ってんの?

  28. より:

    なんかよくわからんけど、JKボンバーズしてほしい

  29. より:

    なんか宿儺が携帯って言うとグッとくる

  30. より:

    宿儺ナイスすぎで草

  31. より:

    サイコロされたのは宿儺のきまぐれとはちょっと違うと思う。「指一本分話を聞いてやる」に対して、さらにもう1本分追加で縛りを作ろうとしたのが悪かったのかなと思います。

  32. より:

    美々子と菜々子は一応詳しくは分かりませんが犬〇村に住んでたと思います。

  33. より:

    これ実写化するとガチで荒れるぞ

    俺も荒れる

  34. より:

    10:27 このモブ子がアイツらだったのかもしれない。という心霊写真を見せられているような気分

  35. より:

    美々子だろ
    可愛すぎ

  36. より:

    悪党に加担してる時点で惨死やむ無し。

  37. より:

    投射呪法とか出てるから、被写呪法とかあっても良いよね。カメラに呪いを込めて自撮りと相手を撮る行為で分けて発動する能力が違うとか、漏瑚に燃やされてもスマホが壊れてなかったからスマホ自体特殊なのかもね

  38. より:

    美々子は0巻の時より渋谷事変初登場の時髪の毛のびてロングになってた‼️

  39. より:

    ミミコナナコ
    2人合わせて

    ななみ

  40. より:

    コロッとキャラが死ぬのが呪術廻戦です。

  41. より:

    菜々子かわい

  42. より:

    この子達可哀想だよね

  43. より:

    こいつら死んだの割とスッキリしたよwww

コメントを残す