【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョの奇妙な冒険ってどんな話?1時間半で徹底解説!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョの奇妙な冒険ってどんな話?1時間半で徹底解説!」への46件のフィードバック

  1. より:

    アレッシーってプロシュートと対の能力やね。

  2. より:

    ジョジョ初見なのですが、また30分くらいにまとまったころに見に来ます。

  3. より:

    友達がジョジョが〜ってうるさいからさっさとネタバレ見てストーリーだけ把握しとこ

  4. より:

    宮城県仙台市産まれに感謝。

  5. より:

    6部から着いていけなくなった。

  6. より:

    ケンドーコバヤシの言うように、「どんな話か?」と聞かれれば「人間賛歌」としか言いようがない。

  7. より:

    テレンスTダービー じゃなかったっけ❓

  8. より:

    修行前のジョナサン強すぎるやろ笑笑

  9. より:

    サン!秒殺されました笑

  10. より:

    吉良は矢で貫かれたのにレクイエムじゃあなくバイツァダストに目覚めたのか
    なんでなんだろ?

    多分そんな深い意味は無いよね

  11. より:

    見れば見るほど俺ならもっと上手く説明できるんだけどなーって思うし、これ誰向けの動画なんw
    毎回説明前に「dioとの戦い!」みたいに簡潔なの聞くと論文とかレポート書いたことなさそうって思っちゃう
    今から見る人は1時間半無駄にする前に「ココロジョジョル」と「ジョジョの奇妙な冒険 過激発言集」をYouTubeで調べて見た方がええで、そしたらジョジョ本編見たくなる

  12. より:

    しかし、長い時間を掛けて解りやすいジョジョの説明ご苦労様です。ありがとうございます。

  13. より:

    漫画の中で経っている時間まとめて欲しいありえないくらい濃くて笑う

  14. より:

    6部ってなんも知らずに生きてたひとは
    競馬とか宝くじとか当たり放題?

  15. より:

    1時間半でおさらいができる。

    ブルっちまうだろォ?

  16. より:

    外国にも人気あるなぁー。

  17. より:

    二部と五部は場所が一致してる所があったのか

  18. より:

    0からこれ見てわかるやついるのか…?
    なんもわからんw

  19. より:

    jo馬車から始まるスタンド生活

  20. より:

    第6部微妙に間違ってね?
    刑務所の時点では正確には一巡し切ってないし、徐倫たちは死んでたから新たな世界に来れなかったんじゃなくて、エンポリオが世界を加速させたプッチを倒したことでパラレルワールドが生まれてアイリンたちの世界につながったんでしょ?

  21. より:

    2部あたりでジョジョの奇妙な冒険に関わるのやめようと思った。

  22. より:

    ジョジョの奇妙な冒険は子供のころから、ジャンプでも気持ち悪いし意味不明で見ないようにしてましたが、まとめると意味が解りました。 30年ぶりに興味を持ちました。

  23. より:

    昔は3部が好きだったけど今は5部だな。
    8部は世界観がややこしくて嫌い。せめて舞台を別のところで
    名前も既出のものを使わないでほしかった。

  24. より:

    3部から見始めたなぁ…わいはその時小5やったんやけども漫画買った時間違えた思ったなぁ…

  25. より:

    ディエロってDioなの?

  26. より:

    25:05テレンス・T・ダービーですね

  27. より:

    2部が一番好き

  28. より:

    テレンス・T・ダービーじゃないの?

  29. より:

    いい動画だったなぁ〜

    高評価ボタン←ポチッ

    はぁ!?

  30. より:

    今思えばザハンドでお父さん消せんかったんかな

  31. より:

    テスト勉強のおともにいいわぁ

  32. より:

    21:09それクワガタムシですよ、間違いには気をつけてください。

  33. より:

    寝落ちして裏でこの動画を再生していたみたいなんだけど、6部のストーリーが繊細に記憶されてる。
    これが睡眠学習というやつか…

  34. より:

    6部ほぼ全員死ぬんか。悲しいのぉ。

  35. より:

    カブトムシ(クワガタムシ)

  36. より:

    カーズ実質自爆?(思考停止)

  37. より:

    感謝です。
    ジョジョやっぱり面白いとわかった
    独特な概念と哲学が詰め込まれて

  38. より:

    波紋カッター!

  39. より:

    イエローテンパランス戦とJガイルホル・ホースタッグ戦は見てて絶望したけどその分ジャッジメント戦は希望に溢れたなぁ

  40. より:

    7部も結構主役級が………

  41. より:

    初めて見るやつにわかりやすく俺が各部をまとめてやる。
    3.4.5部 至高 2.7部 面白い 1.6.8部 ゴミ

コメントを残す