【ワンピース 考察】ルフィとサンジの対比、表裏一体の関係からわかるルフィの母親の正体!【ネタバレ ONE PIECE 最新】再編集版【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 伏線回収 研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊(ネタバレ …

source

「【ワンピース 考察】ルフィとサンジの対比、表裏一体の関係からわかるルフィの母親の正体!【ネタバレ ONE PIECE 最新】再編集版【ワンピースまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    実験する主体という事で…
    ベガパンクだったり…?

  2. より:

    中日ドラゴンズのくだり言いたかったんだ笑
    ユデロンさんはプロ野球ではどこのファンですか?
    興味なかったらごめんなさい

  3. より:

    ルフィの母親がガープの娘で、父親のドラゴンは入り婿ではないかと考えています。
    ドラゴンは、ロックスのジーベックの子という可能性はないですかね?
    ガープの娘なら性格も激しそうではないですか?
    どーも、ドラゴンがガープの子という印象がありません。

  4. より:

    So who is the mom yo?

  5. より:

    ジェルマ王国から追い出されたサンジ
    てことはなんらかの国を作るルフィという表裏一体が考えられるので、ルフィの最終目標は国を作るということでほぼ間違いないかもしれないですね。

  6. より:

    実験台の逆って高貴な存在として扱われているとも考えられるよね。

  7. より:

    We the people demand English translations. Especially videos about Vivi.

  8. より:

    English translation please

  9. より:

    I wish I understand japanese, i really want to know more about this theory :')

  10. より:

    ユデロンさんの表裏一体、語呂合わせの考察は面白いですね!
    母親とは関係ないけどサンジと表裏一体で言えば全ての女性を愛す(1人には絞らない)サンジになってルフィは1人の女性だけを愛すで最後はロジャーみたいに子供がいる事もありえるのかな?
    何歳まで生きれるのかわからないけどルフィが歳を取ってからの話もみたいな

  11. より:

    Greetings from the US. I wish I knew Japanese so I could binge watch all of your videos. Either way it's getting a like. Maybe one day some hero will transcribe these. Until then, never stop making one piece theories!

  12. より:

    天才じゃ〜‼️
    間違えてたとしてもおもろいんよ。

  13. より:

    ユデロンさんなんか今回ダルそうですね

  14. より:

    ルフィのお母さんってもう既に出てるキャラクターじゃなかったっけ?

  15. より:

    外道ツンデレ。笑う

  16. より:

    確か尾田先生は作中に既に母親が出てきているって言ってなかったですっけ…?

  17. より:

    ソラ 病弱で食べる量は少ない
    ボニー 大喰らい

  18. より:

    2:30
    ルフィが字面だけだとクソ野郎ww

  19. より:

    表ちっちゃ!みえな!笑

コメントを残す