【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】2022年のジャンプが「アニメ化&映画化」で激アツすぎる!! ジャンプフェスタ2022の速報まとめ10選!!【僕のヒーローアカデミア/ワンピース/呪術/BLEACH/ONE PIECE】



皆さんが大注目の情報や楽しかったイベントをコメントで教えて下さい!! ヒロアカ337話 最新話考察➡︎​https://youtu.be/Ve9o1QNbXCI …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】2022年のジャンプが「アニメ化&映画化」で激アツすぎる!! ジャンプフェスタ2022の速報まとめ10選!!【僕のヒーローアカデミア/ワンピース/呪術/BLEACH/ONE PIECE】」への47件のフィードバック

  1. より:

    アンデッドアンラックアニメ化早く

  2. より:

    なんでBLEACHって最近の中高生に人気じゃないんや

  3. より:

    ワンピースフィルムはSTRONGWORLD、Z(ED)、GOLD、STAMPEED、REDか

  4. より:

    この流れでハイキューも頼む

  5. より:

    MAPPA引っ張りだこだよなぁw
    スタッフ陣大丈夫かね?w

  6. より:

    来年はアニメ年だな

  7. より:

    地獄楽はまじで面白いのでぜひ全員見て欲しい

  8. より:

    弱ペダを忘れてはいけない

  9. より:

    そういえば劇場版ブラクロの情報無かったな

  10. より:

    俺らの活躍 見てくれたら嬉しい

  11. より:

    サマータイムレンダのアニメ化やっときたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!待ってたよぉぉぉぉ!!
    地獄楽もやっと、やっとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
    嬉しぃぃぃぃ

  12. より:

    この感じだとブラクロの映画とかアニメは来年か

  13. より:

    ヒロアカあと1年か………。悲しいけど綺麗な最終回を望むな。
    地獄楽は本当にまってた!!漫画も最終巻まで揃えたし、MAPPA様が手掛けてくれるのは期待しかない!!

  14. より:

    MAPPA大好きマンな私には致死量ですありがとうございました

  15. より:

    いや致死量

  16. より:

    ヒロアカ6期のティザーのギリギリチェンソーマンを映すためにノコギリマンいるの面白い

  17. より:

    ブリーチの作画が爆上がりしてて鳥肌立ったわ

  18. より:

    ヒロアカはモヤモヤ残らない位のアフターストーリーを書いてくれる事に期待。

  19. より:

    ほんと今年も情報解禁多すぎて気持ち的にも追えてなかったので、主要情報まとめてくれるのまじ有難い。来年も生きねば!頑張ろう!!

  20. より:

    伸びたりしないんですかね..。?
    あと3年は続けて欲しい..。
    でも、最近のジャンプ作品ってスパッと終わるのが多いから本当に悲しい..。

  21. より:

    ハイキュー来ると思ったのにな〜

  22. より:

    地獄楽アニメ化はやばいってw鳥肌えぐいww

  23. より:

    るろ剣は

  24. より:

    一年で、終わりそうなので最終決戦予想お願いします!

    自分は、治崎さんに期待しかないです
    あと、ステインが、どう動いてくるかたのしみです!!

  25. より:

    地獄楽のpv来たー!

  26. より:

    ジャンプ以外も来年はたくさんアニメ化するから楽しみ

  27. より:

    ヒロアカは映画作らないで6期に専念してほしい。

  28. より:

    ヒロアカ後一年で完結か…長かったようで。映画もなさそうだけど、アフターストーリーとか映画にして欲しいな〜。完結してしまえばヒロアカロスしてしまうかもしれんけど、堀越先生と共に最後まで駆け抜けよう!Plus ultra!!

  29. より:

    地獄楽は神作品

  30. より:

    そういやブラクロの映画化完全に空気と化してるね。

  31. より:

    今日私の推し作品の地獄楽のPVが発表されてまさかのMAPPAさんで、発狂しまくりました。。。同士の方居られますか???

  32. より:

    かっちゃんの最大の見せ場って何怖い,ヒロアカあと1年無理無理無理堀越先生の告白も面白かったけど手紙の内容情報量多すぎて無理(;; )

  33. より:

    後一年でもそこが堀越先生のラストなんでしょうなんだから、なにもありませんたのしみます後はワンピース鉄板でした。面白いさすがです。最後に堀越先生くたばれオールフォーワンやっぱりね我々は金玉と言ってるくらいなので助かります。

  34. より:

    Dr.STONEが、2022秋に、龍水のテレビスペシャルと2023年第3期の公開決定は、マジで熱かった!ジーマーでゴイスーTVもめっちゃ良かった!

  35. より:

    堀越先生があと1年ていう爆弾発言があったのは驚いた
    オールマイトニッポン✖️ありがとうヴィラン連合ですのコラボラジオがめっちゃよかった

  36. より:

    2:56でた ながやま こはる

  37. より:

    MAPPA頑張りすぎや。。。

  38. より:

    鬼滅以降マジでジャンプ覚醒してるよな笑

  39. より:

    ヒロアカ、BLEACH豪華だなーー

  40. より:

    ドラゴンボール悟飯ちゃん大活躍しそうで悟飯ちゃんオタクとしては本当に嬉しいし、ブリーチの作画やばいし何故かるろ剣新アニメプロジェクトあるらしいし、本当に情報量バグっててやばかったし、何より堀越先生がプリキュア好きみたいでプリキュアオタクでもある自分としては嬉しいです笑

  41. より:

    地獄楽が楽しみすぎるw
    というかMAPPA、呪術、進撃、チェンソーの次は
    これって頑張りすぎだろ

  42. より:

    個人的にはワートリの葦原先生イラスト&コメントに死にました。
    今盛り上がってるアニメ最高です!

  43. より:

    来年受験なのにこんなにジャンプが盛り上がったら勉強集中できんんんんん!!笑

  44. より:

    ヒロアカ完結したら、完結記念でイベントとかグッズ販売ありそうだから今から金貯めまくる

  45. より:

    サマータイムレンダ楽しみやな〜

  46. より:

    BLEACHめっちゃ「美」って感じだったな。あんま映像綺麗すぎない方がしっくりくるけど

  47. より:

    やっと作画しか脳がない呪術から本物のブリーチとかいう神作品が見れるな。過去編が1番面白いという残念な作品なんよw

コメントを残す