【ワンピース 考察】シャンクスの能力と行動を考える!!【ネタバレ注意 ONE PIECE】ネコマムシでわかる!? トキトキ? トビトビ? 瞬間移動? 五老星との関係も完全理解!! そして黒ひげと…!?



ワンピース ネタバレ【ワンピース考察】最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話などの考察の …

source

「【ワンピース 考察】シャンクスの能力と行動を考える!!【ネタバレ注意 ONE PIECE】ネコマムシでわかる!? トキトキ? トビトビ? 瞬間移動? 五老星との関係も完全理解!! そして黒ひげと…!?」への18件のフィードバック

  1. より:

    This is by far my favourite of all your videos! Would you consider to provide proper subtitles for especially this one? :3

  2. より:

    シャンクスの能力は気になります。4巻の28ページのSBSの内容を考察していただきたいのですが、シャンクスの年齢について尾田先生が「シャンクスについては現在どこにいるのかわからないので、10年前の年を答えておきます。ルフィの村にいた時点で27歳でした。」と答えているのですが、トキトキで未来に行く能力があるならこの言い方は理解できるかなって思いました。普通に37歳と言わないのには理由があるんでしょうか?

  3. より:

    ロックスの息子って線はないかな?

  4. より:

    what if he truley has the the toki toki no mi and he has awakened it so now he can jump throught space and time? xD
    as always thanks for sharing those theories with us yuderon -san 🙂

  5. より:

    海王類がマムシっぽいからだと思ったw

  6. より:

    そうなると黄猿の下位互換になるなぁ、、、

  7. より:

    シャンクスはソロモン72柱の44 「シャクス」
    から来てると思います!!

    視力、聴力、判断力を奪う悪魔、また王の財宝を盗むこともできる能力を持ってるらしいです。
    守護惑星は月で対応星座は双子座です。

    ちなみにルフィの悪魔はソロモン72柱の30(5×6)
    でフォルネウス、黒ひげは24(8×3)でナベリウス(ケルベロス)という悪魔と関係があるかもしれないです、どちらも守護惑星は月であり、対応星座はフォルネウスが山羊座、ナベリウスが蠍座です。

    黒ひげのナベリウスという悪魔は黒い鴉の姿で現れると言われているらしく闇闇の実の雰囲気と似てる気がします、またこの悪魔の能力が失われた尊厳と名誉を回復する力をもっているらしいです。 もしかした黒ひげは悪い奴じゃないのかもしれないです。 もしかしたら2人目のシャンクスの方が悪い奴かもしれないです、シャクスという悪魔は魔法陣三角形の中にいない限り嘘をつくらしいです。 ユデロンさんもソロモン72柱を参考に考察してみて欲しいです。 中々興味深いです。

  8. より:

    納得しかない

  9. より:

    Please Yude-ron-san, add subtitles to this one! I’m in shock with your analysis!

  10. より:

    ルフィが「四皇はおれが全部倒すつもりだから!!!」と作中で宣言してるので、
    シャンクスとも戦うと思います。
    なので黒ひげがシャンクスを倒すという展開は無い気がします。

  11. より:

    残念ながらシャンクスは敵になります。

  12. より:

    トキトキ覚醒の可能性

  13. より:

    シャンクスがSwordの隊長説

  14. より:

    シャンクス->サンクス
    ありがとうありがとうの実(モデル感謝)
    とにかく人助けしまくる優しさ等の究極の慈悲を体現したキャラなんじゃないかと思う。

  15. より:

    English subtitle pls

  16. より:

    冒頭で流れているbgm教えていただけませんか、、、?

  17. より:

    鍛えれば溺れないってのはどーなんやろうな。キッドもルフィも働けるように純度を抑えた錠をしてたわけだしな。シャンクスレベルでは無いけどマルコは頂上戦争で海楼石の錠やられて動けてないし、今のルフィはともかくキッドがマルコレベルとか思えないしな

  18. より:

コメントを残す