【ワンピース考察】【ONE PIECE】新世界を支配する新旧「四皇」!!最強5人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1028話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1028話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】新世界を支配する新旧「四皇」!!最強5人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    新旧四皇で誰が1番好きですか?

  2. より:

    参考になりまつ!

  3. より:

    最大の要因な?要員じゃねーよ

  4. より:

    今日一年後半年後変装名人霊ドラゴン変装名人一年後半年後霊シンエヴァンゲリオン影響融合影響可能性佐渡ヶ島巌流島ラステルキャプテンアメリカアンドレイスルミノフキャプテンアメリカ融合影響融合アンドレイDスルノミフブレイヴ牡牛座一年後半年後臆病者を嫌う事がある信じた事があると言う今日一年後半年後融合急速融合可能性が高い高い高い高い高い高い高い高いアンドレイDスルノミフブレイヴ一年後半年後臆病者を嫌う嫌われ無い嫌う事があるも信じた事がある原因があるも信じた事があると言う今日昆布拓未獅子座A型男性水瓶座A型ウイルスアンドレイDスrノフ一年後半年後臆病者嫌われ無い嫌う者があると言う原因今日原因をある事がある信じた事がある神髄融合可能性が高い高い高い高い高い高い赤い青い紫OK印が押した書いた可能性が高い高い高い高い高い

  5. より:

    大月孝行と関光彦
    と千葉祐太郎
    に大内真理亜未成年四皇

  6. より:

    天上の火はヘブンリーファイアーではなくヘブンリーフォイアーですよー
    解説動画作るなら技名も正確に!

  7. より:

    ヤマトは本気モードになると背中に鬼の顔が出てくる説()

  8. より:

    リンリンのなかでカルメルの思考だけ生き続けてるのかも

  9. より:

    てことは、ティーチは3回殺らないと死なないの?

  10. より:

    将来有望希望未来夢
    辞退します
    辞意表明
    辞意表明
    政治家音楽活動テレビ局退任後
    組織員会第三者委員会
    最新指令本部
    責任者なりました
    本名山下清隆
    変わりました

  11. より:

    今後は白紙します 
    判断できなくなるまで 
    違う判断で辞める
    決断
    全体責任
    3つ電撃辞任

  12. より:

    四皇はやろうと思えば世界政府すら壊滅させれる戦力を持つのが凄いよなぁ
    三将星、大看板はマジ旧七武海越えやろ
    2年前のルフィ達なら間違いなく飛び六砲にも敵わなかったやろな
    頂上戦争も白ひげではなく百獣海賊団が相手だったら海軍負けてたろうね

  13. より:

    尾田「もうそれでいいよ」

  14. より:

    カイドウとモモの助の関係が鬼と桃太郎みたいになってるのかな?

  15. より:

    (鬼の異名は)ギン"がい"る"よ"!

  16. より:

    皇帝剣 破々刃これも技なのでは?

  17. より:

    シャンクスが2人ってなんか不気味だなwwなんならもし仮にシャンクスが天竜人でそういう特権があるとしたら、マリンフォードへの移動の際にその特権使って移動したとかは考えれますか?

  18. より:

    四皇の中ではビックマムが一番怖いわ。そしてこいつ女だよね?怖すぎる。!!!!!!!!!!!!

  19. より:

    ハンコックもルフィのこと鬼の血がなんちゃらってゆってたような気がします
    マリンフォードで

  20. より:

    他の動画でロックスがシャンクスの父と言ってたような

  21. より:

    鬼ってさ「鬼の跡目ダグラスバレット」も「鬼」って言われてるよね

  22. より:

    ヤマトがルフィの夢を聞いて感動したのは鬼の子だったからなのか

  23. より:

    黒ひげはケルベロスではないと思うな
    仮にそうだとして三つの心臓があったとしても所詮は能力者だから2つ目の悪魔の実食べた瞬間終わらん?ww

    何らかの種族ではないかと思う。
    頭が三首族とか 笑

  24. より:

    シャンクスの双子説の理由がフィッシャーズなの草

コメントを残す