【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】サンジの〇〇が世界最強確定?!カイドウと互角?無傷の理由とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】サンジの〇〇が世界最強確定?!カイドウと互角?無傷の理由とは?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サンジとカイドウがゴカクは凄い

  3. より:

    登場時からサンジ大好きなので嬉しい超進化‼️

  4. より:

    ルフィ:見聞色(ちょっと未来視)、武装色(内部破壊)、覇王色(まとう)
    ゾロ:武装色(閻魔により強制的に引き出される)、見聞色
    サンジ:見聞色(広範囲、女性特化、ルフィよりもすごいらしい)、武装色(外骨格発現でより硬く)

    ってな感じで覇気がだんだん進化してってる。ルフィは武装防御と、見聞色の未来視が今後の課題。サンジは課題だった武装色が強化された。

  5. より:

    クイーン 首振り(分離可)人形になりそう

  6. より:

    サンジとゾロで矛と盾のような関係になっていくのではないのでしょうか。ゾロは攻撃で麦わらの一味を助け、サンジは防御で麦わらの一味を助けていく。それがルフィの両翼につながり、最終的に麦わら一味の最強の矛て盾になるのではと思っています。

  7. より:

    あのクイーンを見た時の第一印象は
    タイムボカンシリーズのタツノコメカ
    かと?思いましたよ。

  8. より:

    このテーマはかなり深いですね。
    こちらで言う遺伝子組換えを倫理的に良しとするや否や。
    絶体絶命の状況にあっても、それを良しとしないサンジは見上げたものです。
    この肉体の変化が、もし心にまで影響を及ぼすとしても、強い意志の力でサンジは自らの心を護るでしょう。
    海に毒を流せ!!!…なんてサンジ、見たくないですからね。

  9. より:

    まぁでも サンジ強くなるのはいいな

    ミイさんのワンピース麦わらの一味大好き度ランキング動画で見てみたいです

  10. より:

    形状記憶サンジ

    クイーン「元に戻っただと」
    サンジ「俺も驚いている」
    クイーン「まさに」
    サンジ「まさに(ごくっ)」

    クイーン「形状記憶サンジだな」

    サンジ「56すぞ」

  11. より:

    サンジ「カッチカッチやぞ、おまえ」
    ゾロ「ふっ」

    サンジ「おまえ鼻で笑ったなぁー」

    ゾロ「ホントだかっちかちやな」

    サンジ「いや、ザ○ングル知らんのか、ごめん」

  12. より:

    わー! いいね。 いつ聞いてもいい声。
    デートして~❣ なんてね。

  13. より:

    サンジの件もそうだけどクィーンとかも、もはや人外だしさすがに素直に受け入れきれない。あんまり変な方向にならんで欲しいもんです。

  14. より:

    サンジの外骨格をヒントに、フランキーのパワーアップに繋がりそうな気がしますね。
    現状は覇気が使えないフランキーにとっては、科学技術こそが進化の決め手ですし。
    クイーンの技術で攻撃力を強化、ジェルマの技術で防御を強化。
    ワノ国編後の「フランキー将軍Mark.2」楽しみですね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・ところで、フランキーが作ってあったはずの「対カイドウの秘密兵器」って、確かまだ「秘密兵器」のままだったような・・・・?

  15. より:

    世界政府vs海軍・・・ワクワクしますね。

  16. より:

    頑張れ、サンジユロさん

  17. より:

    そう言えば、世界政府がワノ国を狙ってる件については、海軍経由でドレークは知らないのかな?
     CP-0経由で情報が発信されてると言っても、ワノ国を手に入れるなら海軍の力は必要だよな…

  18. より:

    うむむ「進化ってより蟲?とか仮面ライダーの
    ヘンタイ(カンゼン変体)っぽいなと思いました
    怪獣8号みたいに変身したらカッコこいと思いました!

  19. より:

    サンジは完全に鉄の体ですね。相手が武装したらまた違ってくるとは思うけど防御力はかなり上がる。サンジは全身武装ではないけど足技の威力は増すと思います。
    カイドウの場合はゾオン系として頑丈なのとやはり覇気が強すぎますね。覇王色を使ってやっと戦えるレベルだと思います。

  20. より:

    この硬さを脚だけに集中したりすることが出来るんかな?
    そしたらゼフは鉄に足跡を残す蹴りと言われていたけど
    サンジは鉄をも砕く足としてレベルが上がる気がする!

コメントを残す