【ワンピース考察】女の子に好かれる状況に、努力はいらない!「ハレームアニメと努力の関係」



Amazonでオモテ/ウラを合わせた完全版の販売を開始しました(随時更新) https://www.amazon.com/v/otaking 岡田斗司夫の最新生放送 …

source

「【ワンピース考察】女の子に好かれる状況に、努力はいらない!「ハレームアニメと努力の関係」」への10件のフィードバック

  1. より:

    AI止まは努力ないかもだけど、ラブひなは純然たるビルディングスロマンやぞ!けーたろちゃんと東大受かったやん。

  2. より:

    まーハーレムモノの原点は源氏物語もそうですしねー。

    昔話の金太郎や桃太郎も努力なしで強いし、西遊記もそう。

  3. より:

    ソードアートオンラインからのうしおととら

  4. より:

    なんか「あしたのジョー」あたりも実はハーレム漫画じゃないの?って気がしてきたなあ
    白木葉子から取込み詐欺やらかして、段平にのされるまでは、最強だし、同世代では力石に出会うまで最強
    普通あんな奴誰も相手しないけど、妙に人たらしが上手くて、みんなジョーに集まってくる

  5. より:

    「余計な御世話だ!!」と心のドアを閉めてしまいたくなるハーレム物にイライラしてたら腑に落ちる一言。

  6. より:

    ハーレムものの原点ってやっぱりギャルゲーじゃないの?ギャルゲーをアニメ化したりコミカライズしたりしたのからジャンル化したというか

  7. より:

    SAOとノゲノラってハーレムか?

  8. より:

    リゼロについても評論を

  9. より:

    ネギま修行シーン多いぞ。
    無駄に同行する女の子が多すぎるし、ありえないラッキースケベカットが多すぎるだけで

  10. より:

    ああっ女神さまっはハーレムじゃない アレはただのバイク漫画

    あとハーレム漫画の原点は高橋留美子系じゃない?
    うる星やつらとか

コメントを残す