【進撃の巨人考察】遂に岡田斗司夫が『進撃の巨人』を語る!【別冊マガジン】の作りの甘さを批判する



Amazonでオモテ/ウラを合わせた完全版の販売を開始しました(随時更新) https://www.amazon.com/v/otaking 岡田斗司夫の最新生放送 …

source

「【進撃の巨人考察】遂に岡田斗司夫が『進撃の巨人』を語る!【別冊マガジン】の作りの甘さを批判する」への9件のフィードバック

  1. より:

    フェアリーテイルが神作

  2. より:

    進撃の巨人のために毎月買って読まずに積んで3年が過ぎました

  3. より:

    誰も完結間近になって、ここまで凄い漫画になるとは思わんかったな

  4. より:

    別マガって荒川版アルスラーン戦記と進撃ファンで維持してる感。
    アル戦は原作が最悪な完結だったから、むしろ荒川先生の腕の見せ所かと。あと荒川先生のハガレン連載は、月刊エニックスの生命線だったから進撃の作者と同じ立場だったんだよね。妊娠→出産期間一度も休載しないって凄い事だと思うぞ。お二人のプロ意識を讃えたい。

  5. より:

    喋る相手とか場所で関西弁切り替えるやつキモイわ

  6. より:

    なんで関西弁やねん

  7. より:

    先月号分を含めた2話同時連載はたしか何年も前の第5巻発売の時点で始めてましたよ。

    それから常に単行本の続きが雑誌ですぐに読めると新刊発売キャンペーンをはってます。

  8. より:

    『別マガ』を語る!

  9. より:

    どうぶつの国は面白かったよ。

コメントを残す