【呪術廻戦考察】特級術師 ”夏油傑”の人生が悲惨すぎた… 夏油傑を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】特級術師 ”夏油傑”の人生が悲惨すぎた… 夏油傑を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への25件のフィードバック

  1. より:

    夏が五と渡り合えていたときどう無限を突破していたのかも気になる

  2. より:

    夏油のやろうとしてたことって今自分が「普通」に過ごしている生活はいったい誰がいるから成り立ってるんだってとこがすっぽり抜け落ちてる気がしてなあ

    呪術師みたいなある種外れた人たちが社会インフラを守る役割担えるのか?って思っちゃう

  3. より:

    死滅回遊の解説がほしいです!

  4. より:

    渋谷事変でメロンパンにちょっと抗ったの復活の伏線だといいな

  5. より:

    羂索に肉体を乗っ取られたにもかかわらず親友の呼びかけで自身の首根っこ掴むシーンは絆を感じられていいシーン

  6. より:

    理子ちゃんの銃殺シーンは辛くて今でも辛くて見れない…

  7. より:

    夏油傑さん大好き❤

  8. より:

    今さらだがやっぱり幽白の仙水忍を思い出してしまうんだよな……
    「真面目なヤツほど振れ幅が激しい」の典型的キャラ

  9. より:

    きっと五条は夏油を殺す前に「お前は僕にとっての親友だったよ」って言ってると思うなぁ…今日映画見に行って五条の口の動きと夏油が喋るまでの間に違和感無かったし。夏油の人生もすごい辛い人生だったけど、五条も中々の人生だよなぁ……。

  10. より:

    なんで天内は狙われてたの?

  11. より:

    星漿体編の最強コンビ大好きだから、2期が楽しみすぎる
    とりあえず櫻井孝宏最高

  12. より:

    乙骨の純愛ビームが茈だったの気づいた人いる?

  13. より:

    ほんとに大好きだわ夏油様
    映画もかっこよすぎて震えた

  14. より:

    傑の人生は悲惨じゃないし、あれを闇堕ちと称するのも嫌いだ

  15. より:

    闇堕ちというか、まぁ道を違えたってことなんだろうなと

  16. より:

    非術師の邪悪さに触れてブチギレた夏油だけど術士(今発覚してるのは禪院家)の邪悪さにも触れたらどうなったんやろ?

  17. より:

    ぜんぶ

  18. より:

    お帰り〜

  19. より:

    やっぱね、傑くんは深いんよ(語彙力)

    傑くん前髪から好きなんですよね(((
    前髪から魅力が溢れてる(???)
    絶望した顔ですら尊い…((

    これからも、傑くん推しの猿共で傑くんを推しましょう((

  20. より:

    夏油は優しい
    偽夏油はなんかな〜
    僕は真人好き

  21. より:

    夜我が夏油の魂を入れた人形作ってたら面白くなるな

  22. より:

    動画再開を待ち望んでいました。

    首トンボが宿儺に抵抗する虎杖と酷似しているというのは盲点でした!!新たな発見ができてよかったです。

  23. より:

    正に今の死滅回遊?みたいなの解説して欲しいしなー

  24. より:

    おーいー!呪術廻戦研究所ー!動画もっと上げろよ〜!

  25. より:

    夏がどうやったら闇堕ちしなかったかはついつい考えてしまうし、闇堕ちしてなかったら術式が似てる伏黒とかの良い師匠になってたと思う

コメントを残す