【ワンピース考察】【本人映像あり】ジャンプ早バレ犯人と2ヶ月以上やりとりをした結果【胸糞注意】



とあるメールが来たので誘いにのったフリをした結果が… マジでやめてくれ。 #ワンピース #ジャンプ #早バレダメ絶対 ーーーー …

source

「【ワンピース考察】【本人映像あり】ジャンプ早バレ犯人と2ヶ月以上やりとりをした結果【胸糞注意】」への24件のフィードバック

  1. より:

    考察者のやる、0時回ってすぐに最新話についてサムネとタイトルでネタバレするのもやめて欲しい。本誌派は朝が来るまで読めないのに

  2. より:

    パスポートはどうせ偽物だろうな

  3. より:

    普通に闇バイトやん

  4. より:

    先バレも早バレも同じ!
    犯罪か犯罪じゃないかとかそんな勝手に国が決めたルール知るかって。
    倫理観の問題。自分が見る前にサムネにせよショートにせよ見てしまったら不快。
    じゃあ見るなって言うだろ?
    それは早バレも同じ。
    そこに釘を刺せるのは集英社のみで、他の人は正義のヒーローぶってとやかく言うべきではない。
    文句あるならナイジェリアまで行って捕まえてこいと。

  5. より:

    個人情報の取得って問題なかったですか?
    行動しようとする姿勢は応援できますが、手段があまり良くないような。

    法律関係に詳しい味方を増やしてから行動起こすと集英社も助かるのではないかと感じました。
    ちょっと心配です

  6. より:

    カミキさんかっこいい!

  7. より:

    集英社見てるか?

  8. より:

    まさか世界のてっぺんに地獄があるとは

  9. より:

    国際問題すぎるw石破さんに届きますように

  10. より:

    全員、捕まればいいのに

  11. より:

    絵師さんたちに描いてもらって、ノリノリで嘘バレ画像流しまくってあげて妨害工作してみるのはどうですか?笑

  12. より:

    早バレは見つけ次第いつも通報しています

  13. より:

    早バレする人は、読んでない人に早バレして不快感を与えるのが目的でストレス発散してるのに近いから、怒ったりムキになったりするのが1番逆効果

  14. より:

    多分流してるの日本人じゃねぇんすよなぁ…
    海外の翻訳会社がコンプライアンスガバガバで金欲しさに翻訳用先に送られてるやつ流してるからどうしようもないんすよね…

  15. より:

    まじで早バレ無くなってくれぇ
    ワンピース最終回までのカウントダウン始まったら、SNS完全に断つ

  16. より:

    月曜の朝に各小売店に配送するよう運送会社に指定する事はできないのかな??

  17. より:

    ネタバレと早バレの違いを理解してないやつは大丈夫か?週刊少年ジャンプは違法じゃないぞ?単行本派かどうか知らんが週刊で追わない選択をしたのはあなたですよ。最新話を読める手段があるのに放棄をしている。それで文句はねぇ…月額980円というお金の問題なのか?ってそんなに高いか?まあとにかく神木さんの勇気ある行動感謝します!

  18. より:

    よくわからんかった。
    画像くださいと言ってる訳だからこの人は早バレをこれからしようとしてる人じゃないの?

    それとも海外版持っててタイトルだけ日本語のが欲しくて、
    中は海外だから良いって感じ?

  19. より:

    個人的に石破さんには期待できませんが、、

  20. より:

    ずっともやもやしてたけど最後に言ってることで腑に落ちたわ
    早バレとネタバレをすごい区別してるのは自分を正当化してるように聞こえる
    一般人からしたら土曜日曜に情報流出するのと月曜0時に生放送で全部喋るの印象そんなに変わらない
    犯罪かどうかは有るんだろうが

  21. より:

    なんとなく早バレは良くない風潮あるのはわかるけど実際何が困るんやろ
    早くみたい人が見るだけやろ

  22. より:

    なぜ義務教育があるのか。その年齢までは教育出来るからに他ならない。
    その年齢を超えると、馬鹿は教育では治らない。

  23. より:

    あー海外の早バレ漫画サイトに売ってる一部の人なんだろうなー

  24. より:

    早バレが無くならないのが今に至るまでの現状

コメントを残す