【ワンピース考察】【 ワンピース スタンピード 】GONG / WANIMA 歌ってみた【劇場版 ONE PIECE STAMPEDE 主題歌 】



ごめんなさい!歌詞間違えてます! 0:59 ×冒険 → 〇挑戦 です!失礼しました! ・前回のカバー曲動画 【 ワンピース 主題歌 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース スタンピード 】GONG / WANIMA 歌ってみた【劇場版 ONE PIECE STAMPEDE 主題歌 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    やっぱイイ‼️✨✨✨✨✨

  2. より:

    タカシさん高音出るのむっちゃ羨ましい

  3. より:

    今月還暦を迎えたばあばです
    ワンピースの考察も大好きですが たかしさんの歌も大大大好きです これからも頑張ってください

  4. より:

    WANIMA歌えるのすげーーーーー、ラストのHEYを歌いながら体で表現してるのかっけえな〜〜

  5. より:

    タカシさんの高音気持ちーーーーなぁ

  6. より:

    めっちゃ上手いやん

  7. より:

    タカシさんの歌聴くと、なぜか泣きそうになる。こんなに明るくて前向きな曲なのに。

  8. より:

    あんまりカバー動画は再生数いかないと思うけど、タカシさんのコアファン向けだと思ってカバー動画はどんどん出してほしいな。

  9. より:

    タカシさんの情熱を感じました!全てを守ろうとする感じ(家庭や、Kさん、佐藤さん、星さん)
    絶対に終わらないチャンネルでいてほしいです!

  10. より:

    久々のカバー曲嬉しいです!大変だと思いますが、これからもどんどんカバー出して欲しいです!ONE PIECE全曲カバー本当に待ってます!

  11. より:

    疾走感がすごい!!!

  12. より:

    やっぱ、タカシさんの声色は心地よく魅了させられるんだよなぁ。

  13. より:

    ついにキタ~!ワンピ映画の中でも特に好きな主題歌をタカシさんがカバーするのをー!

  14. より:

    WANIMAさんの高音域タカシさんにめちゃ合ってて最高です!!

  15. より:

    Gong!!!懐かしい!
    そしてタカシさんの歌声聞けたの嬉しいです!

  16. より:

    本当に気持ち良さそうに歌われている姿に、こちらまで楽しくなりましたよー!
    次回のカバーも楽しみにしています♡

  17. より:

    タカシさん歌がうますぎる…すごい

コメントを残す