【ワンピース考察】シャンクスが四皇の中で最初に脱落する伏線…扉絵で描かれた意味深すぎる親子の匂わせは死の予兆だった!?



動画概要▽ ONE PIECEのストーリーにおいて親子関係や子孫は非常に重要だが 子孫がいるかどうかが その人物の生存率に左右し …

source

「【ワンピース考察】シャンクスが四皇の中で最初に脱落する伏線…扉絵で描かれた意味深すぎる親子の匂わせは死の予兆だった!?」への17件のフィードバック

  1. より:

    母は亡くなっていやすい、、ニョン婆が言ってた恋の病も繋がりありますかね?

  2. より:

    じゃあ、ルフィはシャンクスにハットを返すのではなく
    全てが終わってフーシャ村に寄っときに
    マキノさんが抱っこしていた赤ちゃんにハットを託すのですね。

  3. より:

    ルフィがルスカイナから出て3ヶ月も経ってへんから作中でハンコックの妊娠が判明するとかないかな

  4. より:

    ドラゴンの話をするときに出るかと思いましたが、ドラゴン自ら言ってましたよね、「子は親の弱点だ」って。
    なのでのすけさんの言う通り、子がいるだけで死亡フラグは立っていると思います。

  5. より:

    もしハナフダがカイドウと取引をしていたとしてカイドウがその取引相手を倒して潰した
    エースを自分の手で倒したくて頂上戦争に乗り込もうとしていた。まで考えてたら面白いな

  6. より:

    マキノさんが抱いてる赤ちゃんが、本当に彼女の子どもなら、その子の父親はシャンクスではなく、ガープだと思うなぁ〜〜。ふふふ❤

  7. より:

    アナザーブルーさんの顔が好きです

  8. より:

    麦わら一味とシャンクスたちの戦い、みたくないですね。少なくともおもしろく読める、視聴できるようには思えません。

  9. より:

    最近タヒんでしまわれたミョスガルドやTボーンにもその意志を受け継いだよく出来た子がいるにちがいない。
    サターンもオロチもダメだ、ただただタヒんどけw
    ついでにロズワードはチャルロスとシャルリアより先に餓タヒでよろしい。

  10. より:

    マキノの子供がシャンクス⁉️

  11. より:

    エースは子がいないけど、いなくなってしまった…

  12. より:

    シャンクスはおそらく黒ヒゲと戦いになりそうなので、話が面白くなるのはシャンクスの敗北ですね
    あながち死亡までありえるかもしれませんよ

  13. より:

    こういうときは大体子がネームドの場合がほとんどだからビブルカードでもマキノの子としか説明されてないキャラが死や脱落の伏線やきっかけになることは少ないと思う。

  14. より:

    クイーンも脱落か

  15. より:

    本当にマキノさんの赤ちゃんが赤髪の実子なら真っ先に世界政府や黒ひげに狙われるはず。それにしては無防備すぎる。

  16. より:

    ベッジってどうなったんでしたっけ?

  17. より:

    じゃあマキノさんの方がヤバそう!シャンクスの子供ってバレたら狙われる可能性が高いから、トキみたいに庇ったりするだろう
    知らんけど。

コメントを残す