【ワンピース考察】【ONE PIECE】海賊王"両翼"の最終進化系&未来…ゾロは"閻王化"&初代鬼徹&反神、サンジは"魔人化"&足の黒刀化&炎化※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1127話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1127話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】海賊王"両翼"の最終進化系&未来…ゾロは"閻王化"&初代鬼徹&反神、サンジは"魔人化"&足の黒刀化&炎化※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ&サンジの最終形態はどうなる?

  2. より:

    ゾロ!助けたシーンて結構な謎…ハヌマーンをモデルにしている孫悟空かな?と思うルフィと見る自分からは磔になったゾロとの出会いって…この時のルフィってハヌマーンで孫悟空の猿なのに三蔵目線なんだよな…三蔵目線でゾロを助けて連れてるの…
    ゲジマユも何処か悟空感有るのかな?…調べよう!

  3. より:

    ゾロは一富士 藤虎
       二鷹 ミホーク
       三なすび ナスジュロウ聖
    だとおもう

  4. より:

    俺は、誰かに助けてもらわねーと行きていけない自信がある!
    このセリフが全てよな。
    ほんとワンピースってテーマが 仲間 って感じがすごくする。

  5. より:

    サンジ黒刀化したら、嵐脚使えるようにならんかな

  6. より:

    ゾロが閻王ならサンジは魔王か

  7. より:

    とても面白かった!

  8. より:

    黒刀化させた3代鬼徹で初代をへし折ってほしいです!!

  9. より:

    ⭐︎SOU⭐︎

  10. より:

    足の黒刀化は草。そんなの有り得ないやろ

  11. より:

    やまが、閻王ってことなら
    うp主は閻王って事!!!??

  12. より:

    にしても1時間も話し続けて凄い

  13. より:

    全く関係ないんだけど
    バギーの髪って青いからネフェルタリ家なのかな。。(ビビも青いし)
    道化ってローマ字で書くとDOUKE。
    分けるとD・OUKE
    Dの一族で王家(OUKE)。。。
    バギーってナニモノ??

  14. より:

    話し方戻って聞きやすいです!

  15. より:

    ゾロが死んでルフィが来て復活とか言ってる時点で見るのやめました残念です

  16. より:

    動画面白いです

  17. より:

    ゾロはあの世で強くなった"くいな"と戦うと予想。あるいはあの世で再会した後、和道一文字に"くいな"の意思が宿る等して強化されると思っています。死神や閻王とかはその伏線。つまり2人で世界一の剣士になる。

  18. より:

    サンジにも覇王色覚醒させて欲しいですね!ルフィが覇王色10、武装色10、見聞色10ならゾロは覇王色10、武装色10、見聞色9でサンジは覇王色10、武装色9、見聞色10みたいな感じで

  19. より:

    ゾロとサンジ
    ルパン三世の次元とゴエモンやな

  20. より:

    ワンピースより売れた鬼滅の初版が395万部だった件について考察してほしい

  21. より:

    緑牛も一応剣士では無いですかね?モリモリの実が主で剣はついでなんですかね

  22. より:

    ゾロは今の刀三本のまま黒刀化と開眼して最上大業物の最強の剣士に。サンジは真の意味での黒足になるとか?
    あと、覇気を結ぶ技術と黒刀は別やろ。黒刀は常時武装色の硬さを持った刀にする技術、覇気結びは紐に覇気を封印し保管する技術であって常時覇王色を発揮するわけではないし。

  23. より:

    動画時間なが!

  24. より:

    麦わらの一味もう最強じゃね?これ以上強くなっちまったら敵なしだぜ

  25. より:

    いち

コメントを残す