【ワンピース考察】わかっていても止められない現実【ワンピース】



動画概要▽ コビー救出のためにハチノスへ乗り込んでいったガープ!!! 黒ひげ海賊団に捕まり、1126話では生きていることが判明 …

source

「【ワンピース考察】わかっていても止められない現実【ワンピース】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーの旧友と明言こそされて無いにしろ腐れ縁があるのは元ロジャー海賊団のクルーならわかるだろうし全員じゃ無いにしろ息子を預けたって話をルフィからの話から察しててもおかしくないかなとも思うので、レイリーないしギャバンとかの元クルーや海軍の同期や恩がある人とか何かしらの動きは見せそうだなと

  2. より:

    デボンがガープのフリをすれば用済みなのでは?

  3. より:

    ガープを助けに旧友センゴク、おつるさんとか同時代を歩んだ海軍たちが総力で黒ひげと戦って討死しそうだなぁ

    悲しいがこれが新しい海軍の時代へのエピローグに!

    そんなストーリーになりそうな気がする。。。

  4. より:

    ガープが生きていたのはよいのですがエースがルフィをかばい赤犬にやられたのと同様、今度はルフィをかばうかどうかはわかりませんが黒ひげにトドメをさされルフィ&コビー、黒ひげの間にもの凄い因縁が出来るような気がしてなりません。

  5. より:

    デボンてサターン居なくなても変身できるんかな•́ω•̀)?

  6. より:

    猛獣だらけの島に残されたジジイ=海賊だらけの島に残されたガープ

    最後の授業の状況のまんまですが、追加の教えはあるのかな?
    ジジイは自力で帰って来る!!!ドン!!

  7. より:

    ここでギャバンが出番なんじゃないかなー?レイリーと共闘なんてあったら熱すぎる!

  8. より:

    今日ルフィとガープって頂上戦争後 再会していないな、どういう再会になるのかな〜等ガープについて考えていたのでガープの動画が出て嬉しいです!
    黒ひげ達の狙いである「世界」を聞いたサターン聖はいなくなってしまったけれど、何となく狙いを察する事は出来そうですよね…。
    とにかく助かってほしいです。

  9. より:

    人質を秘密裏に助け出す組織とか部隊あっても良さそうだけど。ソレもソードの仕事になるなら人員足りなすぎだなー。
    知らんけど。

  10. より:

    ガープを鎖で…休んでるだけか笑

  11. より:

    ルフィにはもう大切な人を失って欲しくないです。

  12. より:

    頂上戦争の三兄さんの位置がクザンになるんかな?

  13. より:

    青キジの良心に期待したいですね。「殺したつもりが・・・」というティーチへの報告も敢えて信用させるために言った言葉と信じたいです。モンキー家の生命力と海軍での師弟関係を信じガープの復活を願います。

  14. より:

    同期海兵の奴が救出してくれるだろ?

  15. より:

    ガープはコビーを救ったようにクザンも助けようとするのではないでしょうか?
    クザンが何をしたいのかまだ分かりませんが、そのときガープがクザンを救ってくれると思います
    ガープには生きていてほしいです。

  16. より:

    ガープを助けようとした青キジに対して、黒ひげ海賊団の能力者狩りが発動されると思う。

  17. より:

    ガープの交渉で世界政府入りができないのはだいたいその通りだと思いますが、黒ひげが望むことはたいてい実現しないわけはないので、黒ひげは別の方法も考えているのでは?その一つが天竜人の食料難です。これを黒ひげが解決できて、安定した食料を天竜人にとどけるルートを確保すれば、おろかな天竜人は黒ひげの世界政府入りを認めてしまうのではないでしょうか。そう考えると、ラフィットの動きは注目ですね。

  18. より:

    黒ひげ「政府は取引に乗らないってよ。おいグザン、こいつ、お前が殺せ」
    グザン「ッ…!!!!」
    黒ひげ「ここで示せ。本当はどっち側なんだ?」

  19. より:

    コメント失礼します。
    理由は全く思い浮かばないのですが、ルフィ海賊団がハチノスになだれこみ黒ひげこそ倒せなかったものの、結果的にルフィ先輩の祖父であるガープを助け出してしまい、海賊が海軍の英雄を助ける、という事が歴史にに名を残す一大事件となり、ガープが助かる未来に繋がったらいいな〜と妄想しました。 せっかく生き残ったのに殺されてしまう結果になるのは悲しすぎます。

  20. より:

    ガープを助けにセンゴク、おつるが来てると思うからおつるさんの戦闘シーン描かれるの楽しみ。ウォシュウォシュの能力でどう闘うんだ?

  21. より:

    黒ひげは自ら手を下さず、クザンに俺の目の前でとどめをさせと命令してそれを遂行してしまう未来があったらもう最悪だよな…なんてふと考えてしまいました。
    なんかどう考えてもフラグしか立ってないように思えてきて、どうか助かってと願うばかりです。

コメントを残す