【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】この話覚えてるのか?#ジョジョ #manga #アニメ #jojo #jjba#anime#漫画

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】この話覚えてるのか?#ジョジョ #manga #アニメ #jojo #jjba#anime#漫画」への20件のフィードバック

  1. より:

    ダリオの横に居た酒場の女を覚えてる人居るのかな

  2. より:

    漁夫の奴誰だよ

  3. より:

    ③以外は全て覚えてる

  4. より:

    タルカス&ブラフォードの過去はむしろ印象に残ってたけどなあ
    サボテンさんは…このショートでやっと思い出した、スマンかった

  5. より:

    最後いきなりこまさんになってて草

  6. より:

    プロローグはOVAで生贄の女性の乳〇見えてたからよく見てた。

  7. より:

    怪人ドゥービー
    ペイジ、ギガント、ジョーンズ、ボーンナムも忘れられてる

  8. より:

    ドノヴァンとワイアードのベックはやってる二次創作ジョジョゲーに出てくるから覚えてる

  9. より:

    全部憶えてるズラ

  10. より:

    シーザー父と漁師知らなんだ
    どこに収録されとるんや

  11. より:

    後半になってくに連れて知ってるやつが増えてきた

    と思ってたら最後に変なトゲトゲ出てきた

  12. より:

    僕は忘れてません(半ギレ)

  13. より:

    エリザベス(悪、敵)
    エリザベス・ジョースター(リサリサ本名)…?

  14. より:

    5部だと涙目のルカとスコリッピは忘れる事よくあるわ

  15. より:

    バイクでメキシコへ向かう途中のジョセフ
    間違えて馬用の水を飲んでいるところを馬鹿にしてきた連中を脅して食料とガソリンを強奪
    「おれの名はジョジョ!ニューヨークから来た!初対面でぶしつけだけどねぇ~~おめーらッ!3分以内に食い物とガソリン持ってこい!いいなッ!」
    なおアニメではこのシーン全カット

  16. より:

    言われれば思い出すんだよ、言われれば。序盤は覚えてないよねェー

  17. より:

    涙目のルカとかもう誰も覚えてなさそう

  18. より:

    ごめん全部悲惨すぎたり面白すぎたりで
    忘れようがない話ばかりッス

  19. より:

    オサ!オサ!

  20. より:

    全身トゲトゲ吸血鬼のあいつは語尾のズラが印象的で覚えてたけど名前は忘れてた

コメントを残す