【ワンピース考察】【呪術廻戦 270話】最終話へ…感動のラスト…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※270話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※270話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 270話】最終話へ…感動のラスト…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    次回ラスト…なにがおきる?

  2. より:

    そういえば、エヴァに夢の終わりって話があったような。芥見先生庵野監督のエヴァ好きだしオマージュしてるかも…

  3. より:

    申し訳ないけど、アラバ骨でアラバ砕けるほど笑ってる

  4. より:

    たぶん、普通に終わると思う

  5. より:

    毎回楽しく視聴してます。
    本編とは関係ないけど、スミマセン。
    毎回思うのですか、画面転換の時のでっかいため息みたいな音、私はニガテ…

  6. より:

    高羽は死後の世界で漫才してる説ない??

  7. より:

    五条もオッパッピーしてほしいっす

  8. より:

    羂索か夏油か他人の空似か知らんけど、得意なのは下ネタというお笑い

  9. より:

    虎杖が確実に死を認識した人
    五条、かしも、ちょうそうは、
    出てきていない。

    虎杖が領域展開した後からが怪しい。

  10. より:

    実は宿儺を倒す辺りからは夢(存在しない記憶)のようなもので、実際は戦いには勝ってなくて、一億呪霊発動して宿儺も生きてて、高専組が全員死亡してるっていう胸糞夢オチエンドとか……

  11. より:

    俺の予想
    虎杖達が迷惑呪詛師に大苦戦
    →画面外から術式反転赫っぽいのが飛んでくる
    →それをきっかけに虎杖達が逆転勝利
    →術式反転赫を放ったのは復活した五条か、それとも乙骨か、はたまた六眼がリポップした五条家の人間かはっきりしないままEND

  12. より:

    俺の予想
    虎杖達が迷惑呪詛師に大苦戦
    →画面外から術式反転赫っぽいのが飛んでくる
    →それをきっかけに虎杖達が逆転勝利
    →術式反転赫を放ったのは復活した五条か、それとも乙骨か、はたまた六眼がリポップした五条家の人間がはっきりしないままEND

  13. より:

    四門出遊です!キリッ!

  14. より:

    このままハッピーエンドされたらガクガン爺の不穏描写なんやねんてことになるから思いっきりバッドエンドにして歴史に名を残して欲しい

  15. より:

    人が嫌がることをスナック感覚でやってきた作者だ
    ハッピーエンドなんてありえないんだ
    芥見を信じちゃダメなんだ

  16. より:

    実は五条が生きてるんだろ?よくわかんないけど。

  17. より:

    やっぱり全く面白く無いわ

  18. より:

    このまま平和に終わってくれ…

  19. より:

    なんとなく?ゼットン的な。。。
    呪い返しみたいな?

  20. より:

    今回の夏油も…の発言は最初に死んだときのことでは?
    そうすれば羂索に乗っ取られることもなかった

  21. より:

    高羽の謎相方見た目夏油っぽいけどあれはなんだ?

  22. より:

    無限月詠みたいなことなってたりして

  23. より:

    本当は釘崎は復活してない説
    すくなに領域展開をされて、高専組は全滅なんじゃ

  24. より:

    実は宿儺と相打ちもしくは負けてて、伏黒、虎杖共々死亡して
    看取られて終わりな気がする

    もしかしたらタイトルも北へだったりw

  25. より:

    多分だけど、Xのトレンドにも呪術廻戦がのるほどえぐい展開だと思うよ

  26. より:

    幻影、幻覚、、、
    ファントムパレードか?、、、

  27. より:

    呪われて彼氏が変な顔に見える彼女は妊娠しており、子供が五条の転生、転生赤ん坊五条が悪戯しているため、彼氏が変な顔に見える

  28. より:

    虎杖の領域展開に関してになってしまうのですが、伏黒恵の領域が不完全である嵌合暗翳庭の完成系が出ていないのは虎杖の領域展開が同じ嵌合暗翳庭だったのでは?と考えてます。意味合いが「固く閉ざされた真っ黒な領域」なのでその閉ざされた心を開くためのパーツが虎杖になったとか

  29. より:

    夢の終わりか

  30. より:

    117話のゆめ準備をおこたるなとつながるのか?

  31. より:

    終わって欲しくないなぁ、、、

  32. より:

    関係ないけどミッキーのゲーム夢落ちだったな

コメントを残す