【 ONE PIECE 1127 ❷】エルバフ編と空島編は表裏一体のひとつな木!? ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 消えたサニー号の謎とは? 最終章の構成は「起承転結」なのか?【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 1127 を考察!! エルバフ編と空島編は表裏一体のひとつな木!? 消えたサニー号の謎とは?ワンピース最終章の …

source

「【 ONE PIECE 1127 ❷】エルバフ編と空島編は表裏一体のひとつな木!? ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 消えたサニー号の謎とは? 最終章の構成は「起承転結」なのか?【ワンピースまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    つまりコニスさんに相当するヴァルキュリアが登場?
    へそ!

    リ・ヴァース、大地よ再び、、、
    ムースは詩神ムーサも含まれてないかな、島の歌声に相当するなんかありゅ?

  2. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    前回の動画ど深夜に拝見したあと力尽きてコメントできませんでしたw
    最終章の「起承転結」はなるほど!着眼点が!「起」がエッグヘッド編で更にエルバフで大事が起こるのかと思うとヤバいですねー。ワクワクします!
    エッグヘッド編では「ワンピース」とは?や「空白の100年でのある巨大な国との戦い」が少しわかりましたので、今回はやはり「Dの一族とは」とか「太陽の神ニカの正体とは」のようなかなり重要なことが分かりそうですね!
    かなりワクワクします。あとはこの青い星がどうしてこうなったのかもわかるかもですね!
    国旗のデザインはかなり気になっていた部分なので、尾田先生がレッドラインの説明した時の地球儀がモチーフになっていたとするとかなり熱い展開が期待できそうですね!!
    個人的にはこの「謎の国」自体は巨人の国というには違和感があるので箱庭説もあるのかなと思いますが、どうでしょう。
    次の動画も楽しみにしています!ありがとうございました!!

  3. より:

    思い出に残ってる投稿の日付見てみました。ゆでろんさんが後から投稿のやつばかりでしたwww

  4. より:

    明らかに大地(ヴァース)が重要になってきますよね。海面上昇と共に、革命軍も危惧してましたが、ワンピースでは黄金や富よりも大地が重要なんでしょうか。もしかして元々ワンピースの世界には海なんて存在してなかった?だから空白の100年で最初の海賊が生まれたのでしょうか

  5. より:

    フィガーランド·シャンクス「悪く思うなルフィ、お前が手にしたワンピースは、俺がもらう!」ルフィ「シャンクスなら仕方ねェ。」ベック「お頭、アンタが海賊王だ…」

  6. より:

    起承転結その考察すごいと思います!
    自分は黒い服で五人組でドラム王国を襲った黒髭達(五人組)を1番最初に思い出したので、詳しく説明されるのはDの一族についてだと思います。
    ドラム王国で初めてDについて話されたのでDについて詳しく説明されると思います。

  7. より:

    ジャックと豆の木のオマージュもありそう

  8. より:

    人繋ぎです、

  9. より:

    良いねー

  10. より:

    ウスガルド・ロキはソーとロキ、それぞれナミとウソップに敗北します。

  11. より:

    BIGは巨大なですが、モビーディック号のモビーも巨大なの意味になります。ディックとはせがれの意味なのでモビーディック号は巨大なせがれ号となります。

  12. より:

    ”スティン”でしょう

  13. より:

    ホントホント、ポールシフトなんて10年前から散々言われてますよね〜

  14. より:

    アブサンから始まった「試練」なら、決着は「野球」でつくのでは?あぶさんだけに。

  15. より:

    彼が「私が最初に共有したアイデアが見つかるかも知れません」と言ったのには笑ってしまいました。というのは、あの最後のビデオの後、私が目にしたのはエルバフとスカイピアが同じコインの表裏であると信じていると主張する人々だけだったからです。そして、あなたのビデオの後、YouTube や TikTok の人々が「新しい」理論を投稿しました。私もそれを目にしました。すでに。

  16. より:

    針ネズミのジレンマ を知ったときから思ってたんだけど・・・
    立ち上がって抱き合えばいいんじゃない???
    てねw

  17. より:

    ヴァースといえば、リヴァースマウンテンも逆行しなくなるんですかねー。

  18. より:

    オープニングのBGMも好きです

  19. より:

    ユデロンさんのXのヘミングウェイ。
    ヘミングウェイといえばキューバとキーウェスト。
    ゲバラのカリブーとかハイウエストとかヘミングウェイ関連に色々仕込んでいそう。

  20. より:

    Stein = rock

    If Rock pirates splitted their crew…Does it mean that the word 'Stein' makes reference to road ponegliphs too?

    And I was expecting for a 'Frankenstein' reference!!

  21. より:

    この漫画いつも表裏一体してるな

  22. より:

    3rd

コメントを残す