【ワンピース考察】【ONE PIECE 1127話】ルフィ&ゾロ&サンジの"エルバフ"で得る新能力…ルフィはギア5の新形態へ…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1127話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1127話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1127話】ルフィ&ゾロ&サンジの"エルバフ"で得る新能力…ルフィはギア5の新形態へ…考察&ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、ゾロ、サンジ…エルバフ編でどう進化する?

  2. より:

    覇気ってチャクラみたいな感じやな

  3. より:

    ゾロの閻魔を黒刀化する必要はある。今度はルッチを瞬殺して欲しい

  4. より:

    ルフィはギア5の燃費解消と覇王職強化、ゾロは覇王色の安定化か刀三本の黒刀化、サンジはわからんな

  5. より:

    ルフィも酒飲んでたんかな
    ナミが泥酔するくらい飲むってよっぽどよな。
    ナミってゾロ以上に酒豪だよね。
    ルフィが簡単に拉致られる程、酒を飲んでるのかがイマイチな〜

  6. より:

    黒ひげの両サイドにシリュウとバスコショット座ってたからサンジはバスコショットと対決かな

  7. より:

    強化よりも今回分断された面子がイーストブルー編の面子なの気にならない?

  8. より:

    サンジの覇気が強化されたときにプリントの記憶が戻るのはなるほどな

  9. より:

    エルバフで得るバフ(強化)

  10. より:

    ルフィ、ゾロ、ジンベエやろ

  11. より:

    ウソップの見聞色も強化が来るのか…??

  12. より:

    お!声治った

  13. より:

    サンジよりウソップの鬼強化が必要。
    でないとヤソップに対抗できない

  14. より:

    なんで巨人の能力者っていないの?

  15. より:

    マリージョアにあった麦わら帽子ってジョイボーイの覇王色で縫った麦わら帽子なのかな?

  16. より:

    個人的予想なのですが、、 
    ロジャーやシャンクス、白髭の刀が黒刀となり得なかったのは、武装色、覇王色の問題ではなく、刀との対話ができたかどうかってことじゃないかなーと思います。

  17. より:

    線としては濃いかなと思うけど、シャンクスはやっぱり奪う側だろうな。
    最近多いけん、作品終盤に、実はこいつゴミ野郎でしたみたいな展開やめてほしい。
    漫画にくらい夢見させてくれよ…

  18. より:

    早く懸賞金が出て欲しい

  19. より:

    小さくなったり老人になったり体の負担が酷すぎて描写が描かれる事はないかもやけど…ルフィ早死にするんやろなー。

  20. より:

    麦わら帽子もあれだけ激しい戦闘でも無傷だし、ニカになっても白くならないと言う事はもしかして、これまでの引き継いできた強者の覇王色を閉じ込めてきているかも知れませんね。

  21. より:

    マイク直りました?

  22. より:

    時系列があってないで、前作ったやつ使うと萎えるわ

  23. より:

    急いで作るのやめて丁寧に作ってほしい、動画時間稼いでいるだけやん

  24. より:

    何回同じこと言うねんw

  25. より:

    ルフィ達はワンピースをてにいれることはできないけど、海賊王にはなれると思う。
    なぜだと思う?
    もう答えはほぼ出てるよね

  26. より:

    久しぶりにみたらスピード普通になってる!

  27. より:

    サンジも結局覇王色覚醒するんじゃないかな?覇王色覚醒してプリンの思い出取り戻すとか
    あとサンジの次の炎技の名前がラグナロクジャンブとかだったらかっこいいなと思った

  28. より:

    ヨルムンガルド!!

  29. より:

    つまりエルバフでニカの詳細をルフィが認識する可能性があるってことだよね

  30. より:

    7:10 ゴムゴムの枠組みから外れた能力使ってたやん、木をかじってバットに変えたり突然ヘルメット被ってたり

コメントを残す