【ワンピース考察】あの人物との戦いは避けられないかもしれません【ワンピース】



動画概要▽ 最新話で謎の国に東の海組が放り込まれてしまいエルバフ編はどうなっていくのだろうか!? 過去の島々において、倒す …

source

「【ワンピース考察】あの人物との戦いは避けられないかもしれません【ワンピース】」への25件のフィードバック

  1. より:

    これまでの冒険の法則としては、5つ目の島でボスと戦う

    ・オレンジの町・珍獣島・シロップ村・バラティエ・ココヤシ村

    ・双子岬・ウイスキーピーク・リトルガーデン・ドラム王国・アラバスタ

    ・スリラーバーク・シャボンディ諸島・女ヶ島・インペルダウン・マリンフォード

    ・パンクハザード・ドレスローザ・ゾウ・ホールケーキアイランド・ワノ国

    ・エッグヘッド・エルバフ?・

  2. より:

    ハイルディン登場しますかね!?

  3. より:

    「あいつとあいつ]とはドリーブロギーではないでしょうか?直接対決ではなく、エルバフで起こる事件で決着をつけるとか片方もしくは両方死ぬとか
    ヒニキズの男ってどうやってポーネグリフを持ってるのかな?写しってことなのか?ヒノキズってなんでカタカナなの?気になること多いですねー

  4. より:

    1:51 別にゴキブリとかもちょっと大きかったら超デカイって騒ぐし、あんま関係ないと思う。

  5. より:

    エルバフと言わずあえて謎って言ってるからエルバフじゃない可能性ありますよねぇ

  6. より:

    ルフィの食べた実はニカの実だったわけだけど、じゃあ本物のゴムゴムの実が他に存在する可能性ってあると思いますか?

  7. より:

    北欧神話がモチーフなら主神は戦いの神様。エルバフの神様と一致しますね。さらに主神は隻眼の海賊のような眼帯を付けた神です。いつか尾田さんが言っていた眼帯の海賊とリンクしたら面白そうですね。ワンピースの世界は海賊が神様なことも多いのでw
    戦いの神と太陽の神は仲良くなるのか、敵対するのか…

  8. より:

    エルバフにウルージが登場するかもしれない

  9. より:

    来いおじさんはどこに

  10. より:

    もしかして影の人物って近くで沈没したキッドとか逃げてきたローはないかな笑
    影の人物じゃなくてもエルバフ編では出てきそうな気がします!
    あとはエネルもありえるかな笑
    そろそろ出てきて月で見たものの話をして欲しいところです笑

  11. より:

    耳神様と言いつつ、「あんな大きなウサギ」って言ってるとこから今回出てきた人が直接崇めてるわけではないように思います。
    なので、「太陽神」のペットとかになるのかなと思うと、太陽神がボスになるのかなとおもいました!
    太陽神は誰かと考えるとやはりロキとかロキの親とかになってくるかなと考えてます!

  12. より:

    覇気の使えないメンバーもいますしエルバフで最後の修行編みたいなのがきてほしい気持ちもあります。特にウソップはヤソップみてるとまだ伸び代ありそうですし見聞も使えるのでせっかくなら武装も身に着けて援護だけじゃなく四強に並ぶ強さを身に着けても良い気がします

  13. より:

    ロキが太陽の神を自称してて、太陽の神vs太陽の神が起こりそう

  14. より:

    ぬう…

  15. より:

    ロキに奥さんがいて何かしらの能力で操られてそうな気がする
    知らんけど。

  16. より:

    ふと思ったんですけれども
    誰かにここに連れてこられたとして、なぜゼウスは気付かなかったのでしょうか

  17. より:

    エルバフのいう神々っていうのは神様がたくさんいる多神教で、神は唯一無二絶対って一神教のノリではないんじゃないかな?

  18. より:

    ルフィ、耳神様食べちゃったからな〜

  19. より:

    シルエットはスモーカーだと思います。サウロ繋がりでエルバフに滞在出来るのかな。

  20. より:

    とりあえず少しでも可能性のあるものすべて言いましたねww!でも本当分からな過ぎて楽しみ!!

  21. より:

    全然本編には関係ないので恐縮ですがのすけさんに聞いて欲しく。
    エースが鬼の子と呼ばれたこの俺を〜と発言がありましたが、ほとんどの人がエースがロジャーの子供って知らなかったのに誰に言われたんだろう。
    (海賊王に俺はなるTVを見て改めて思いました)

  22. より:

    王子 いたずらロキ

  23. より:

    ロキは悪戯の神だから巨人族のアブサンを媒介にした幻術の島に送った可能性がありますね。

  24. より:

    さすがにないとは思うけどシャンクスがボスだったら怖いな

  25. より:

    きっとギガントマキアが起こるんだろうね

コメントを残す