【ワンピース考察】【ミス?わざと?】ワンピース最新話に多くの違和感…実は「幻覚」の世界にいる?!【第1127話】



誤植だったら尾田先生お大事にです!!!! #ワンピース #1127 #ワンピース1127 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ミス?わざと?】ワンピース最新話に多くの違和感…実は「幻覚」の世界にいる?!【第1127話】」への25件のフィードバック

  1. より:

    幻覚にするならもっとあからさまにしない?

  2. より:

    もしただのミスだとしたら都合のいい解釈をするバギーの手下みたいですね

  3. より:

    チョッパーはルフィのギア4をワノ国の牢獄の兎丼で見ています。

  4. より:

    ルフィがギア4と言いながらギア3の技打ってたので説濃厚

  5. より:

    なるほどー全然気付かなかったわ

  6. より:

    めちゃくちゃ面白かったです!!

  7. より:

    巨人の誰か(ロキ王子?)がブロックで作った街に人間族を入れて遊んでいる可能性もありえますかね?大きな動物たちは誰かの能力で大きくかつ姿を変えられて放たれているのかな?だからそのうちチョッパーも姿を変えられて出てくると思います

  8. より:

    耳神を『大きなうさぎ』みたいに言ってるから巨人族の国じゃない説濃厚

  9. より:

    よく気づきましたね、流石です!

  10. より:

    たしかに!すごい!

  11. より:

    サンジも右足を構えてるのに攻撃してるのは左足だし意図的っぽいな

  12. より:

    アブサンということは…。

    ロビンとサウロ会えないなこりゃ。

  13. より:

    ルフィがネコは食べないのはアラバスタ入る前に海ネコを食べようとしてビビに怒られたからだと推測します!

  14. より:

    巨人がレゴで作ったオモチャの城説

  15. より:

    ナミが建物から落ちる直前のシーン、タクトを伸ばしたのは建物の中から外、ハリネズミに乗られたのは建物の外側のように見えるのに、崩れるシーンでは逆になっていて何だこれ?ってなっていました。これも幻覚ゆえなのでしょうか?

  16. より:

    なんか不思議な回というか、違和感あったけど、これらの点で違和感感じる人間って逆にすげえなって思った

  17. より:

    もう作者がぶっ壊れ始めた!って読者に思わせるのも先生の作戦だったりして。だとしたら、さすが尾田マジックですね。

  18. より:

    夢なら痛みとかなさそう 幻覚ならそうみえてるだけだから実際にダメージはある

  19. より:

    今回の動画もさすがです!
    ナミは助けてのときに、なぜルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップとわざわざ言ったのか、が気になってます!

  20. より:

    巨人族の子供が遊んでるおもちゃの世界なのかなと思いました!
    猫とかはペットかな?

  21. より:

    ウタワールド的な物じゃないかな?

  22. より:

    ナミのタトゥーないとかナミ双子説だね(^^)(^^)(^^)

  23. より:

    レゴレゴの実ですかね

  24. より:

    なんか今回ナミさん泣きすぎだし、かわいかった

  25. より:

    現実の世界にも影響させて、人の記憶にも干渉するホビホビの能力が、過去にありましたね!
    今回、明らかにレゴを思わせるコマも描かれていますし、似たような無敵系能力者出るのでしょうか?

コメントを残す