【ワンピース考察】【ワンピース】エッグヘッド編で衝撃だった新事実BEST10!【くまの過去/ベガパンク/ジョイボーイ他】



個人的に衝撃だったエッグヘッド編で判明した興奮事実ベスト10です! みんなは何が一番興奮しましたか?? #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】エッグヘッド編で衝撃だった新事実BEST10!【くまの過去/ベガパンク/ジョイボーイ他】」への14件のフィードバック

  1. より:

    黄猿が赤犬にキレてるシーンは衝撃的だった

  2. より:

    神木「みなさんこれ買いました?」
    (ん?新グッズかな?)
    神木「縄」
    !?!?

  3. より:

    ベガパンクとウェザリアが知り合いだったこと

  4. より:

    色々起きすぎw世界が揺れる火種になったんじゃない?

  5. より:

    結局悪魔の実を物に食わす技術の謎は…?

  6. より:

    ボニーが子供だと分かった途端黒ひげがロリコンロリコン言われてたの草

  7. より:

    HEROのサムネ見るだけでも泣ける〜

  8. より:

    サウロが生きてた事も衝撃であり胸熱でした!

  9. より:

    ステューシーまじで美人よなぁ、、

  10. より:

    ネフェルタリ・Dも驚いた。

  11. より:

    エッグヘッドに巨兵海賊団が、では?

  12. より:

    小さな描写かもしれないけど、ジョイボーイ単体の覇気で天が割れたことかな

  13. より:

    マザーフレイム関連も色々衝撃的でした。ワンピースが一つ踏み込んだ議題に触れた気がしました。

  14. より:

    ミスバッキンがマルコに言ってた白ひげとウィーブルの血縁関係は証明されないままでしたね

コメントを残す