【ワンピース考察】最新の展開でほぼ確定。大将と中将が海軍を裏切ります。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1127話 】



ボルサリーノがサカズキにクソガキとキレたことが発端!? 海軍崩壊の兆候が……? 辞めそうな海兵が多すぎる! 赤犬 黄猿 青 …

source

「【ワンピース考察】最新の展開でほぼ確定。大将と中将が海軍を裏切ります。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1127話 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    99%www

  2. より:

    海軍反乱おきて内部抗争おきそう

  3. より:

    スモーカーとグザンの関係性いい

  4. より:

    海軍から離脱者が出て弱体化はあり得そうですが同時に赤犬がこのまま大人しくしているとは思えないので何らかの策があると思います。
    最悪Zと同じかそれ以上の過激の事をやるかもしれません。返り討ちにする今行動してないという事は確実に何か備える或いは罠があるんだと思います。ただそれが何なのか気になります。
    人工に作られたドラゴンや古代巨人族の完成形が登場する展開があると思います

  5. より:

    ラストで新海軍が設立するなら、大将はコビー、スモーカー、ドレークになりそう。

  6. より:

    逆に海軍()に新加入する人とかいますか?

  7. より:

    ガープはリストラされるな。
    2年前(頂上戦争前)の当時、センゴクの説教シーンで「貴様が海軍の英雄でなければ、一族もろともの責任を取らせてやる。」の台詞を実行させられてしまいそう。

  8. より:

    デボンがサターンコピーしたのって命令権か。全部もらっちまおうってのはそこか

  9. より:

    新海軍が本当にできるとして、スモーカーやコビーがエピローグで大将とかになってたらいいなぁ

  10. より:

    とーやくん普通に好きです❤️笑

  11. より:

    エルバフ編が終わりその頃の世界情勢で黄猿黄猿が海軍を辞める一コマがありそう…

  12. より:

    どっかの有馬班みたいに、最後のわちゃわちゃ中に割と中枢寄りの人達が辞めるパターン有り得る

  13. より:

    確率おもろすぎっ 海軍はほんまに変わりそうですねぇ

  14. より:

    でも赤犬はモデル菅原文太さん役者界では1番優しかった人だったらしい立場上色々考えていると元3大将には期待したい。

  15. より:

    もはや海軍そのものが、世界政府を辞める方が、話が早そうなレベルww

  16. より:

    やめるよに、海軍二分する感じやない?

  17. より:

    トーヤさん
    藤虎は革命軍助けてる時点で海軍裏切ってますよ!!

  18. より:

    低音ゴロゴロの「ねぇ」が気にならないテンションで喋ってくれてうれしい

  19. より:

    ドーベルマン中将は生きてる可能性高いと思いますよ
    サターン聖が牛鬼に変身したのを見た海兵が何だ、彼れ=あれは怪物じゃ無えかと言った途端、睨まれて頭が爆発しましたがドーベルマン中将は爆発してませんので

  20. より:

    明日辞表出す確率99%っす。

  21. より:

    明日辞表出す確率99%っす。

コメントを残す