【ワンピース考察】【ONE PIECE 1127話】謎の国"エルバフ"の冒険!ルフィ達の服装の変化が伏線…"耳神"&"太陽神"&"世界樹"の正体とは…※ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1127話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1127話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1127話】謎の国"エルバフ"の冒険!ルフィ達の服装の変化が伏線…"耳神"&"太陽神"&"世界樹"の正体とは…※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    皆の1127話についての感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    エルバフの入りわくわくしなかったなぁ

  3. より:

    これはウソップの夢

  4. より:

    空の上、神のワードから空島のセルフオマージュあると思ってて、そしたら太陽の神も神さまとエネルみたいなありそう

  5. より:

    考察界もネタ切れ感が漂ってるな。答え知りたいなら尾田に聞けよ俺みたいに

  6. より:

    ウルージさんの登場が待ち遠しい

  7. より:

    あの僕の考察なんですが聞いて欲しいです。
    それぞれの神の中でゆういつわかってるのがニカです。ニカを分解すると日光の二と神のカでニカだと考察しました。つまり森の神の名前はモカみたいな感じで大地の神はダカで、雨の神はアカみたいな感じです。次に神と対極のアクは○アみたいな名前なんじゃないでしょうか?
    あの僕のあだ名(ウーシー)出していただければこの考察語っていただいてもよろしいです。

  8. より:

    まだエルバフと決定はしてないと思いますよ

  9. より:

    アスガルドかぁ。聖闘士星矢を思い出す(笑)クザンもDなんたろうな。

  10. より:

    過去に飛んだのかな
    ならクイナを男にしたのはゾロといわさんか 鷹の目なのか

  11. より:

    今回の最新話は違和感が多すぎる!
    ナミの刺青が書かれて無かったり、剣を持ってたり斧を持ってたり。
    ギアフォースと言いつつギアサード。
    大事な麦わら帽子が無い。
    巨人族の城としてはそこまででかく無い等。
    書き間違えとは思えないくらい1話に違和感が有りすぎる。

  12. より:

    多分、神を否定する存在がルフィー。誰にも決められない。縛られない。
    これがルフィーの物語

  13. より:

    本来ならギア3のはずのルフィの技がギア4って書いてあったのはミスなのかアブサンの幻覚でナミの記憶が曖昧なのか

  14. より:

    最近無理矢理感半端ないけどしゃーないね

  15. より:

    筋通った?意味不明だな。

  16. より:

    ナミってこんなキャラだっけ?

  17. より:

    はよ話進めてほしい

  18. より:

    ナミ助ける時、ルフィがギア4って言ってるけど、ギア3じゃね?

  19. より:

    エネルに近づいて来たね

  20. より:

    何回おんなじ事言うんだこれ

  21. より:

    チョッパーの悪魔の実のモデルわかる物語が始まる予感ですね

  22. より:

    王冠つけてるしあの猫がロキなんじゃね?

  23. より:

    ウルージ出ましたか?

コメントを残す